MJ研バンコク支部より

こんにちは。MJ研チェンマイ支部よりバンコクに(期間限定で)移転してきました、TKDです。
夏休み中通えそうないい感じの英語学校を探しにバンコクまで来ています。

昨日は、MJ研バンコク支部の一員であるPさんのダンスの発表があったということで、Pさんにお話を伺ってみたいと思います。

T:昨日はどんなダンスをされたんですか?
P:はい、カバーダンスコンテストにK-POPのとあるガールズグループとして出てきました~
>DSCF0099.jpg


T:……マイケル全然関係ないですね。
P:てへぺろ~笑゛
T:練習期間はどれぐらいでしたか?
P:3月後半に新しくグループに入るオーデションを受けたので、大体1.5ヶ月位ですかね。
T:そうなんですか。メンバーの皆さんはお友達ですか?
P:facebookでコピーユニットのメンバーを募集するページがあって、そこで好きなグループをカバーしてる所を見つけて連絡とったんですよ~。タイ人のコミュニティなので、募集条件も英語で表記されそうなところも全部若者が書くタイ語なので、コミュニティ見つけた当初は読むのが大変でした(;'∀')メンバーになってから、まぁ自然にお友達になりますね笑゛
T:コンテストの結果はどうでしたか?
P:なんと、1点差で決勝進出にならなかったんですが(苦笑)、得点開示で91点取れてて皆びっくりしました!!
T:91点ですか。阪大なら単位出てますね。
P:余裕ですね。Sじゃないっすか。
T:インタビューは以上です。Pさん、ご協力ありがとうございました。

というわけで、生存報告でした。


P.S.私の行きつけのカフェでもBillie Jeanのカバー曲がBGMとして流れてます。タイの北端近くまでマイケルパワーが広がっているとは、、、さすが、、、

P.S.2.MJ研日本本部のメンバーは昨日ボルダリングに行ったそうですね。楽しそうで何よりです(^^)

P.S.3.MJ研はまだまだ新入生を募集してます!ダンスがしたい方もマイケル好きな方もタイへ行きたい方もボルダリングしたい方も全部当てはまらない方も是非一度練習見学にお越しください!

・………
Pです
その後TKDとマッサージに行き、寝台列車でチェンマイへと帰って行きました。
チェンマイは日本でいうと東京と大阪位の距離があり、ゆるゆる走るタイの国鉄では約12時間かかるんです。
行きも帰りも乗ったTKDはタフですね~~
私なら値段が上がりますが、帰りは飛行機の力を借りちゃいますね。
20160509_193053_20160512025025c1d.jpg

TKDお疲れ様でした(^^)


いってらっ「タイ」!!

こんにちは!
実は先日、三回生タイ語専攻の二人が、
留学のためタイへ旅立ちました(T T)

003 - コピー
24139.jpg

ジャネットお気をつけて^^
盛大な笑い方でタイを元気づけてきてくれ!

24137.jpg

24136 - コピー
そのP、アクティブさをタイでもみせてくれ!
コップンカー^^

我らがTKDも年明けにタイへ旅立つのかな

なんにしても、病気にだけは気を付けて
勉強に、観光に、お土産に(?)
精一杯力を注いでください^^


お次は合宿でお会いしましょう
プロフィール

阪大MJ研

Author:阪大MJ研
阪大MJ研のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR