マイケル・ジャクソン追悼イベント@道頓堀

どうもみなさん、こんにちは!
久々の更新になります(。>д<)
6月27日の土曜日に道頓堀で「マイケル・ジャクソン追悼イベント」が開催されたので、メンバー数名で参加しました!!
MJ in 道頓堀_2992

某Hさんは遅れてきましたが、その前にマイケルジャクトンさんと楽しく記念撮影!
それにしてもソックリですね(^^)
21797.jpg


道頓堀ということで、このポーズ!!笑
衣装に着替えていざステージ(歩道)へ!
MJ in 道頓堀_3024


おっと、Hさん到着!研究とバイトが忙しそうですね
MJ in 道頓堀_1688

川さんとカイソー(とかいそーの先輩)も駆けつけて下さいましたヽ(・∀・)ノ
MJ in 道頓堀_9908

マイケル・ジャクソンが亡くなってしばらく経つのに、これだけと人に未だに影響を与えている彼はさすがですね!!
詳しくはyoutubeで 道頓堀 マイケル 2015で様子が見れると思います(^_^)v

タイ語勢はそろそろ留学がはじまるのですね!
タイからのブログ投稿待ってます!

2015年新歓!!

え!?厚切りジャクソン??

・・・なんでもないですorz


5月某日に新入生を迎える新人歓迎会なるものを開きました!

まずは川西のROUND1でボウリングを少々^^
2015_0516_215058-IMG_3973.jpg
一ゲーム目は練習ですね、無難に


二ゲーム目から罰ゲームはいりまーす

2015_0516_231803-IMG_3983.jpg
2015_0516_231659-IMG_3981.jpg
2015_0516_231727-IMG_3982.jpg
2015_0516_231638-IMG_3980.jpg

負けチーム全員で変顔大会!!

2015_0516_231954-IMG_3985.jpg

三ゲーム目ももちろん罰ゲームありでした
(一発芸)

2015_0516_233444-IMG_3986.jpg

2015_0516_222645-IMG_3977.jpg

2015_0517_000821-IMG_3988.jpg
なんたらチャレンジでストライクをとる
やっぱり持ってる男


2015_0517_001132-IMG_3989.jpg
三ゲーム目の終盤でほぼ負けが確定して、スコア調整を懇願するものたち

2015_0517_002925-IMG_3991.jpg
2015_0517_020840-IMG_3996.jpg

このあと石橋公園で一発芸をしたあと、ちかくの甲秘丹でごはんをたべ、カラオケに行きましたヽ(*´▽)ノ♪

次は道頓堀イベントでお会いしましょう!
よしおかさん、月・木の夕方、お待ちしております(^^)b

2015サークルオリエンテーション

こんにちは!予告していた通り、僕たち阪大マイケルジャクソンダンス研究会は4/4(土)に豊中キャンパスで開催されたサークルオリエンテーションに参加しました!天気が心配されていたのですが当日は無事晴天の下で踊ることができました♪

一曲目:Dangerous
14282903015740.jpg

14282901372090.jpg
センター:二柳(2) バック:小巻(4)、濱岡(4)


二曲目:Drill & Jam
14282903375601.jpg

14282903609492.jpg
センター:足立(2) バック:前田(5)、土田(3)、岩崎(3)、上原(2)


三曲目:Smooth Criminal
14282903781313.jpg

14282903938524.jpg
センター:小田(2) バック:濱岡(4)、馬場(4)、森本(3)、魚谷(2)


MC
14282905515358.jpg
二柳(2)、上原(2)


(めちゃくちゃ噛みました。本当にすみませんでした。)



四曲目:Thriller
14282904076945.jpg

14282904190526.jpg
センター:前田(5) バック:小巻(4)、馬場(4)、櫻井(3)、森本(3)、荒木(2)、魚谷(2)


たくさんの方が見に来てくれました!圧倒的感謝!
また他のストリートダンスサークルの友達に「MJうまかったな~」と言われたのは個人的にとてもうれしかったです(*^^*)


当日はステージの他にビラ配りをしたり本部を設けて新入生をもてなしたりもしたのですが、興味をもってくれた新入生が何名か遊びに来てくれました!中にはMJ研に入るために阪大を受験したという方も・・・( ゚Д゚)

実は練習にも既に何名かの新入生が参加してくれています!もう入部を決めている方もいるのです( ;∀;)なんとうれしいことでしょう( ;∀;)
練習は毎週月曜と木曜の18:30~21:00に宙横のウッドデッキで、雨の日はC棟横で行います!新歓期間は20時で練習を切り上げてみんなでごはんを食べに行きます(^^)/
新入生はもちろん無料!行くしかない!!


新入生ではない方でもマイケルのことをよく知らない方でもダンス初心者の方でも大歓迎!(というかメンバーのほとんどが大学からダンスを始めています!)
ぜひ遊びに来てください(*^-^*)お待ちしております🎶
14282904306297.jpg

新潟へスキー&スノーボード【一泊四日】

どうも、みなさんこんにちは!
高3の方は受験も終わり、いよいよ大学生になろうという時期かもしれませんね。

12314 - コピー

さて、我らがMJ研は春休みを利用して、新潟のスキー場へおでかけしました。今回はその記事を書こうかと思います!
13037 - コピー


2月某日、某大学の某豊中にある某豊中キャンパスにて某バスを棒立ちで待ちます。最初の停留所のはずなのに、30分遅れとは(^^;
去年より前途多難ですね
019 - コピー
【旅は始まる前が一番楽しい】
017 - コピー
【バスを待つ、幹事のおだっち】

やっとバスがきたので、新大阪駅で一度停まり、そのまま新潟へ
シートは膝が伸ばせないのは夜行バスの宿命ですね
補助席で寝ればよかったかもしれませんね
022 - コピー
【バスでのやうす】
029 - コピー
【バスでのやうす②】

めっちゃ混んでたレンタルも終えて、いよいよスノボへ!
12317 - コピー
(以外と様になっておる)

12318 - コピー

12319.jpg

12320.jpg
【初心者講習】

初心者、中級者、上級者色々いましたが、それぞれ綺麗な雪を堪能したようです!

12296 - コピー
【吹雪で滑れないため、雪合戦→埋葬】

12306 - コピー
【ジュースを雪の中に埋めて、「キンっ、キンに冷えてあがる」】

12307 - コピー
【埋葬その2】

12316 - コピー

12315 - コピー
【ヤンキーそのP】

12321 - コピー
【マリオのまね】


1日目滑り終わったあとはホテルで、チーム戦のジェスチャーゲームなどして大いに盛り上がりました!
あらきちの「地球」と「ブラジル」のジェスチャーが同じだったのは笑いました。

12326 - コピー
【って、疲れて先に寝とるw】

12325 - コピー
【ジェスチャーゲーム お題「スカイダイビング」 byハマー】

12324.jpg
【お題「波乗り」 by そのP】(・_・?)

12323 - コピー
【一回生による雪相撲】

12322 - コピー
【最後の夜のミニ座談会?】

旅館でセクシートランプをゲットして、深夜「ブスダウト」で盛り上がっていた野郎どももいましたが、出発、宿泊から帰宅までサイコーのイベントでした!!
ご飯も美味しくて、思い出がまたひとつできました(^^)
来年も行きたいな\(^o^)/

幹事をしてくれたおだっち、ホントありがとう!
13036 - コピー


P.S.
旅行後に風邪うった方、すみません。

現会長の誕生日にバドミントンでアソミントン

こんにちは、そろそろブログ係が茨木のパレード&ステージのことを書くと思いますので、その前に先月行ったイベントについて書きたいと思います。
025_20141218181059a99.jpg

片山体育館でバトミントンをして遊びました
024.jpg
うおっち、誕生日おめでとう!

026_20141218181100570.jpg

027.jpg
初心者、経験者、コマーの友達の小林君も、みんな楽しくプレーして盛り上がりました!!
石橋公園は寒いので、また体育館を借りて色んなスポーツをしたいですね^^


5870.jpg
※これはカリーン
5869.jpg
空横は風が寒っっい><

以上、最近ヌンチャクを振り回しているニーチェがめちゃくちゃかっこよくは見えない、前田がお送りしました!
プロフィール

阪大MJ研

Author:阪大MJ研
阪大MJ研のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR