MJ研練習 8/30ver

どうも。量産型秀吉です。

今日の練習は人が多く集まって良かったです。
(´∀`)
ホントは”昨日”だけどwww

スムクリ組も多く参加してくれたので、久々に本格的に練習できた感がありました。

ところが一ヶ月位のブランクがある人もいたので、スムクリ組は振付の確認だけで練習が終わってしまいました。

今日はとくにニーチェに結構きついこと言ってしまった…
あんまり気にせんといてな、ニーチェ。
(^-^)/

でも、少しは危機感を抱いてほしいのが本音ですかね。
Beat Itとか、Beat Itとか、Beat Itとか。

マジでやばいよ不安だよ…


…そんな練習のあと、『桂』にラーメンを食べに行きました
ところが、まさかの麺が人数分残っていないという事件が起き、選ばれし4人だけが数多の食材が織り成すハーモニーを体現したスープに浮かぶ黄金の糸を食すことができることになるということに…
(´・ω・`)

俺は、某会長がギブアップした「ラーメン+チャーシュー丼」を注文しました。
はい、そうです。俺は選ばれし者だったわけですよw

そんな冗談はさておき、実際に食べてみると、普通に旨かった
ラーメンもチャーシュー丼も学生好みの少し濃い味付けでした。
σ(´┰`=)ウ、ウマい!!

しかし、事件はまだ終わっていなかった。

俺と同じ「ラーメン+チャーシュー丼」を注文した山P。なんと、マヨネーズが苦手らしく、マヨがかかっていたチャーシュー丼が食べられないという非常事態が!

すると店のおばちゃんが山Pのためにチャーハンを作ってくれて、しかもそのチャーハンはタダというなんとも素敵な展開に!?
(山Pのチャーシュー丼はみんなで分けて食べました。)

おばちゃん曰く「常連のやしこさんのお連れさんだからサービス」だとか。
…素晴らしすぎるよおばちゃん&やしこさん。
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

今回はやしこさんの株がかなりUPしたんじゃないでしょうかw
いつかメンバー全員で行ってみたいですね!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日はみなさん、お疲れ様でした!!
ホントは”昨日”だけどwww

今日は何の日?

もはや常連みたくなっているともっちによる投稿っす

事の発端は本日の練習の時に会長がのたまわれたことが発端です。

「今日は何の日か知っとるかな  あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪ 」

・・・ん?なんか少し違うような気もするけども・・・
まあそんな趣旨のことです。



え・・・そんなん知らn
当然MJ研部員ならMichael Jackson の誕生日(1958)であることは知っているわけです。
何を今更・・というレベルなのです。・・・多分

だがしかし 駄菓子菓子・・せっかくの機会に今日が何の日か白黒つけとこうじゃないか


・・・とまあ調べてみた結果、今日はほかにはこれといって書くような記念日がありませんでした。
焼肉の日だったり、秋田県の日だったり、・・・・・

まあ会長が爆ぜた日ということでMJ研では有名になるかも・・・・





P.S.豊臣秀頼の誕生日も8月29日です。そしてもっとちなみになことを言うとともっちの誕生日である5月26日は
GLAYのリーダーTAKURO氏と同じだったりします。

8月ももう終盤

今日Twitterなるものを始めてみました
かわしたです

iPodからの投稿なので少し短めかつ簡潔に行きたいと思います

最近メンバーの練習の参加率がまぁ軒並みよろしいとは言い難い状況にあると思います(今日のことは知らないが)

お盆休みやらなんやらで仕方がないと言えばそれまでなんですが、

ホームページなどを作っている身としてはもっとみんなの予定をオープンに出来るような何かを考えたほうがよかったのかなと思ったりします(何かについては聞かないで)

そろそろお盆も終わりなので人も増えると思いたいですな

眠いんで文章の校閲なんて一切しないでこれで終わりにします


イスタンブ~ルなう~

MJ研練習 8/16ver

どうも 再びともっちによる更新です。
昨日の練習はいろんなことがあったのでいい機会やから書き込みました。
それにしてもいま本屋でなんか「ニーチェの言葉」という本が大々的に売り出されている。
いまニーチェブームなのか?





~はじまり~
メールでの出席確認で誰も挙手しなかったのでいや~な感じがしつつもA棟横で座っていました。
その時蚊に3ヶ所もかまれるは誰も来ないは横浜は3ー0で負けてるはでリアルもう帰りたい・・・
と思って帰りだした時に・・・
おいおいどこに行くつもりだ(・_・ )―――――C<―_‐))))))
と会長に見つかる


~練習~
ストレッチの後デンジャラスのサビを中心にスリラーも数回踊る。暑かった。いやマジで。
ちにみに会長は地元のことを話すときにサンダーを唱える。威力は皆無。
(注釈)サンダーとはFFシリーズで主に序盤を中心に使う雷属性の魔法の名である。
DQシリーズではデインである。ここいらの魔法は後に出てくる強力な無属性魔法に出番を取られがちである。
兵庫県にある三田市とはおそらく何の関係もない。人口は2012年7月1日現在で114319人である。
ちなみにともっちの地元である奈良県桜井市は人口59413人である。








~THE AFTER~
練習は8時くらいに早々に打ち切ってやしこさん御用達(会長談)のラーメン屋「桂」で夜ご飯を食べる。
ともっちは普通にラーメンと餃子 会長はコーンバターラーメンとチャーシュー丼(小)やったと思う。


120816_2033~01    201208170010420a4[1]

ご機嫌な会長とラーメン。店内はほぼ貸切状態。

この時店内テレビではアンビリバボーがやってた・・・
お・・俺は毎週録画しているというのに途中から見ろとでも言うのかっ・・(泣)
まぢでテンション急落。
ちなみにその頃横浜はがんばって4-4にまでなっていました。横浜強い!!

アンビリバボーの内容はミステリーものだったので結末がしれて録画見る気がなくなった。
内容は
「君と一緒にいる日は、いつだって特別な日だよ・・・・」(爆)




そしてアンビリバボーが終わる頃には会長も沈没。食べ過ぎ・・・
120816_2051~01

チェックメイト ツモ!( -_-)o圀圀圀圄圄圄回回回囚囚囚團團o パタリ

ちなみにともっちは会長におごってもらいました。ごちそうさまでした!





このあと会長はもたれた胃を抱えて梅田のタワレコまでPerfumeの新曲を取りに行かれました。
それはまた別のお話ではあるのですが・・・



どーでもいいことやけどTSUTAYAで予約すると発売日前日に取りに行けるので
ともっちは何があろうとすべての予定を延長して取りに行ってます。
それこそ雨がふろうが槍がふろうが・・・





それはやりすぎ・・・・・                      

                         おわり
プロフィール

阪大MJ研

Author:阪大MJ研
阪大MJ研のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR