新入生の皆さんへ

新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます。

俺はMJ研メンバーの一人、「秀吉」こと医学部保健学科検査技術科学専攻2回生の名劔です。

このブログに来てくれたということは、『クラブ・サークル紹介冊子』(やったっけ?)を読んでくれたってことなんかな?
だとしたらすごくありがたいです。

このブログは普段、MJ研で何かイベントや予定があったりした時に主に更新されます。
コメントは誰でもできるので、たまに外部の方からのコメントが来たりします。

なので、もし何か質問したいこと等があれば、このブログにコメントしてもらってもOKです。


さて、新入生の皆さんはどの部活・サークルに入るか決めているでしょうか?
せっかく大学に来たんだから、何らかの活動には参加して、充実したキャンパスライフを送ってほしいです。
大阪大学にはいろんな種類の部活・サークルがあるので、自分にあったものが選べると思います。

しかしあまりにも種類が多すぎて、

「部活はまだ部の名前とか活動内容とかで大体何をするかわかるけど、サークルは活動内容を読んでもなんかよくわからない!」

っていう人もいるんじゃないですかね?
俺はそうでした(;´▽`A``

そういう人は、できるだけ早めに気になるサークルの見学に行くべきです!
4、5月はほとんどのサークルが新歓の時期なので見学を快く受け入れてくれます。
それに、見学に行ったから絶対そのサークルに入らなければいけないとかいう鬼畜設定も無い・・・はずです。
少なくともこのサークルは。(笑)


MJ研は
マイケル・ジャクソンが好き
ダンスが好き
新しいことを始めたい
他学部との交流を深めたい
etc
・・・な人にぴったりのサークルです。

どれか一つでも当てはまったらあなたもMJ研メンバー候補かも( ̄∀ ̄*)

ちなみにダンス未経験者が多いため、ダンスできないorしたことがない人でも全く問題無いです。

見学してみようかな~という人はMJ研のビラ等に書いてあるアドレスに連絡していただけると嬉しいです。


メールの文面の例↓
○学部○学科○回生の○○です。
MJ研の活動内容に興味があり、ご連絡させていただきました。
是非見学してみたいので、よろしくお願いします。

的なことを書いておけば会長が爽やかにイケメンな返事をしてくれるでしょう。
要は、自分の所属先と名前と見学希望の旨を伝えておけばOKなワケです。
ドシドシお待ちしております。
ちなみに一回生だけでなく上回生からの見学希望もお待ちしております。


ここで告知をば

いちょう祭での公演は
5月2日(木)17:10~17:25
5月3日(金)16:55~17:05
で、ステージ奏(共通教育棟A棟の横)にて行います!


是非見に来てくださいね!。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

それではここらへんで失礼します。
(*^-゚)/~♪
プロフィール

阪大MJ研

Author:阪大MJ研
阪大MJ研のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR