合宿後記(裏)

どうも。合宿の記事をあげると言っときながら遅れまくったともっちっす。
ホントに申し訳ない・・・

こっからはJanetの記事では語られなかった
裏話やどぅーでもいいことを中心に書いていこうと思うぜぇ。
ワイルドだr(略)


↓ジャネバウワー

P8200092.jpg



~道中~
Kさんが寝坊するという事態を除いてはまあ無難に移動(乗り換え)できたんじゃないかな。
Kさんのモーニングコールの威力の高さたるや・・・

P8200091.jpg


ちなみにしおりを配布したのもこの時。
名前書けよ!!

ちなみにともっちはK(K率たけぇな、おい)が本を読みに別車両に移るものと思って本を持参してきまっしたが使う機会はついぞなかったっすね・・・
残念!!

鳥羽到着!!
P1010415.jpg


~マリテーム海幸園~

裏話というと一日目の夜中にはK、H、H、B、Tの5人で氷結を飲みながら盛り上がっていました。
やっぱ酒は何を飲むかではなくてだれと(ry

風呂でもショータロー氏、Yさん、S、Hと盛り上がっていました。
ショータロー氏は愚痴ばかりだったと思います。多分

個人的な話をするとB氏と同室でめっちゃ新鮮でした。
1時くらいに「眠いんじゃないの~?」ときくと「ぜんっぜん大丈夫」っていってて
知らん間に寝てはりました・・・

一発ギャグは思い出したくないので割愛

P8190184.jpg


花火で一番記憶に残ったのは翌日の後始末で犬にめっちゃ吠えられたことと

水撒きしてたおばちゃんに「写真でも取りに行くの~?」と聞かれたこと・・・

俺がカメラマンに見えるのか??カメラなしに??

ちなみに拙者がこの合宿で撮った写真はOさんが練習場でけ○だけ歩きをしている写真一枚ポッキリです。
欲しい人は拙者に連絡せよ!!


~海~

P8210111.jpg

P8210114.jpg


「海。最っ高。BIG、WILD、SOLTY。」
とかふだんは思うんだけどね、Oさんと一緒に・・・

ただ練習中首にかけてたタオルで首をこすりまくってたせいか、首が超痛かったわけっすよ

そんでやけたらもう終わるな、と思って海には入らんつもりだったわけですよ。

でもその場のノリで入ってしまうわけですよ。

海って怖いよね。

まあSタローさんと違って泳げるんですけどね??

僕は終始浅瀬にいました。石垣を作っていました。

作り方を知りたい奴は俺に聞きに来い。マジで。

P8210118.jpg



~まとめ~

合宿楽しかったっす。良かったっす。


P8210121 (1)

P8210122_20130830155052503.jpg

P8210123.jpg

P8210124.jpg

P8210125.jpg



~あとがき~ 

結局裏話とか関係なくだらだら書いてしまった・・・・。
あと他に数多く撮った写真はこっちにのっけるんじゃなくてHPに載せたほうがよくね?と思って 
あまりのっけませんでした。
みなさん申し訳ない。

8月19日から21日

お久しぶりですJanetです。

遅くなりましたが、こないだ19日から21日まで合宿に行ってきました~!

【1日目】
まず朝起きて、ラインがたまってて何や?と思ったら、Kちゃん寝坊…?笑

でも予定通りちゃんと待ち合わせ場所に来れたみたいでよかったです!笑

私はみんなと鶴橋で合流したのですが、みんなに比べて何か荷物が少ない気がして忘れ物したんちゃうかと思ってどきどきしてました

鶴橋から近鉄で鳥羽駅へ!

乗り換えするたびに、Kさんがちゃんと降りてるか確認してたの面白かったです(笑)

マリテーム行のバスに乗って、やっと到着

そっからお昼ご飯食べて、練習練習練習練習…

練習の合間にアンケートもやってもらいました(^o^)

アンケートはHPに掲載されるそうなので、またそちらの方もどうぞ!

個人的にはあのアンケートほんまに怖かったです…

私に回ってくる前にいろんな人のアンケートを見ましたが、なかなか際どい質問を投げかけられていて、私もこんな質問されたら何て言おう…とか思ってました…

でもみんなの回答聞いて「なるほど!」と思ったり、「あ、実はこんな人やったんや」と思うところがあって、楽しかったです!

残念ながら全員分はできませんでしたが、後日のHP掲載楽しみにしてます

お風呂後は、ビンゴ&一発芸大会?をしました。

普通のビンゴやったら一列そろったら嬉しいんですけどね、一列そろっちゃたらね、一発芸をね、しないといけないルールですからね…

少しはメンタル強くなったと思います(笑)

その後、何人かで人狼ゲームしてました(私はその横で寝てました)zzz

【2日目】
朝、部屋を出たら、風船を持ったMさんに遭遇しました。

Mさんは部屋に入って、寝ているFさんの耳元で風船を思いっ切り割りました(笑)

…おはようございます。

朝ご飯食べて、練習練習…

ちゃんと食べた後動くのはお腹が痛いということに気付いて、3日目の朝はあんま食べんとこ、と学習しました

鏡のあるところで練習すると、何がどうできていないのかはっきりしていいですね(T_T)

お昼ご飯食べて、練習練習練習練習…

途中で足のつめが刺さって痛かったり疲れたりで、魂抜けてました

夜ご飯食べたあとは、花火をしました!

生まれて初めて「ねずみ花火」とか「こま花火」とか見ました!笑

すごい勢いで噴出する花火も久しぶりに見た気がしてすごく楽しかったです♪

それにしてもあの噴出花火をまたいで飛んではった先輩みんな何でそんなに若いんですか(´・ω・`)

あと、Oさん、線香花火のコツって何なんですか教えてください、今度リベンジします…

【3日目】
朝ご飯あんまり食べずに練習行って「よっしゃいける!」と思ったら、10時半ごろにはお腹鳴ってて、静かになりませんように、とか思ってました

そんなこんなでビデオも撮って、お昼ご飯食べて、マリテームにさよならしました。

その後はバスに乗って、安楽島というところの海水浴場へ

普段は海に無縁の生活なので、何となく海を見るとリゾートな感じがして好きです

クラゲに刺されて痛かったり、ボートがちゃんと操縦?できなくなって怒られたりしましたが、楽しかったです!

何とか4時のバスに乗って鳥羽駅に戻ってきましたが、ここでもKちゃん、買ったばっかりの切符をなくすという(笑)

宇治山田から鶴橋までは座れて、MさんHさんPと私でしりとりしてました。

「る」から始まる言葉のストック作っときます( ̄▽ ̄)笑

…と、すごーーーく濃い3日間でした。

何度も言いますが、本当~に楽しかったです

みなさんお疲れさまでした!

合宿に向けて

どうも、もしかしたら冬休みもMJ研合宿やるのかなと、ワクワクしている麻えだです


いよいよ、MJ研、夏の合宿始まります!!


去年の合宿は、誰かさんが寝坊したり、誰かさんが下車する駅ミスったり、色々と伝説が生まれました

深夜の麻雀とTVゲームが過ぎて、翌日の朝が壊滅状態だったり、昼寝から帰ってこない人がいたりもしました

イベントでは、笑いあり、サプライズありの一発芸大会や、誰かさんの転がしたタイヤが行方不明になった肝試し、とにかく長すぎた○×クイズ、風船が怖い「色とり忍者」など。詰め込みすぎで反省もしました

今年は誰が伝説を作るのか
誰の新たな一面がわかるのか
誰と誰がケンカするのか
誰とよりいっそう仲良くなれるのか

ただ、ただ楽しみです


去年と違うことは
まず、人数が増えたこと
集団行動の規律が大事になってきます

次にまだ8月であるということ
一般のお客さんもいるので、マナーはわきまえよう

そして、さらなる親睦を深めるために
MJ研アンケートを導入したこと
アンケート内容をみんなでイジるときは
個人話もスマホもやめて、みんなで盛りあがりましょう

1376763119340.jpg


もちろん、ダンスの上達も忘れずに!
執行部のおかげで、練習分担もかなり具体的に決まってます
振りを覚えるのが遅れ気味な人も、動きやタイミングが怪しい人も
この3日で完成させるくらい、メリハリをつけてやろう!!

なんか、思いの丈をただ語るだけになってしまった

みんな、楽しんで行こう!


寝坊するなよ(`・ω・´)

さまばけさまばけ(^^♪

ふーっ夏ですね!今日も暑い!
さまばけ満喫中のモレーンです。

ここ1週間、私のスケジュールは
ぱんっぱんでした(ノД`)
週2回オールしたり週3回三宮に行ったり。
もーこんなに濃い一週間生まれて初めてです。

昨日は三宮でやまぴーさんのライブで
ステージに立たせていただいて。

お昼にかいそーさんにソースかつ丼を
食べに連れて行っていただいて
そのまま異人館に行ってフランス人の
イマニュエルさんに長々と絡まれ(笑)

…あ!かいそーさん、あたしのあの
わけわからないピン写真、消しといて
もらって大丈夫ですので!(笑)

なんだかんだで神戸を満喫して本番へ!
まーいろいろわちゃわちゃしましたね(笑)
Casanovaのあたしは終わってました。
あんなに顔と体が言うこと聞かないなんて。
反省しまくりです。ごめんなさい。

そして打ち上げがてら王将でみんなで晩ご飯!
所持金6円しかなかったあたしも
参加できたのはおちさんのおかげです。
ほんとにありがとうございましたm(__)m

まーこれまた濃い1日でしたね!
みなさんお疲れ様でした><
疲れすぎて私は昨日の練習お休み
してしまい。ごめんなさい。

疲れのあまり今日は14時まで爆睡わず。
そして今日は久々にフリーな1日なので
ゆっくりお家でさまばけしてます。

洗濯物に掃除に甲子園。
今から広島の瀬戸内高校の試合!
始まりますよー!
…なんだかカープのユニフォームみたい(笑)

みなさんは、夏休みいかがお過ごしですか?
昨日までテストやレポートがあった人も
いよいよさまばけ入りしましたよね(^^♪

旅行行ったり帰省したり免許取ったりかな~
どこへ行くにしても熱中症にはお気をつけて!
それでは楽しい楽しいさまばけを!♪

テスト終わり!


こんにちは。お久しぶりです。

やっとテストが終わってほっとしているJanetです(;▽;)

これで晴れて夏休み期間に突入しました!

皆さんもテストお疲れさまでした



私は自宅から通ってるんで帰省とかありませんが、やっと故郷に帰れるわー\(^o^)/っていう人もいてはりますよね♪

私の友達もテスト終わったその日に帰って行った子もいます(笑)

夏休みのほとんどを故郷で過ごすそうです。

あーーー、私も夏休み何して過ごそうかなーーー(>_<)

今のとこ決まってるのは、母校の応援をしに甲子園に行くこと、タイに勉強旅行?に行くこと、原付の免許を取得すること、そして!やまぴーさんのライブの出演?と、MJ合宿!です!

まずはやまぴーさんのライブですね!

こないだの道頓堀のイベントは全然どきどきしなかったんですけど、やまぴーさんのライブはどうでしょう…(^_^;)

生配信されるやらなんやら…

友達のバンドのライブを見にライブハウスは行ったことあって、友達がステージ上で歌って演奏してるのを見て「すごいな~…」と思ったことを覚えてます。

私もそうやってすごいと思ってもらえるように頑張りますo(^▽^)o

それが終わったら、合宿が待ってます!!!

楽しみです(#^_^#)



…夏休みはまだまだ始まったばかり!

遊びまくったら一瞬でタイ語忘れるんで、ちゃんと勉強もしつつ、夏休みをエンジョイしたいと思います!

ではこのあたりで(^_^)/ สวัสดีค่ะ (^_^)/
プロフィール

阪大MJ研

Author:阪大MJ研
阪大MJ研のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR