TKDイベント@池田のイタリアンなお店

どうも、いつもみなさんにぶしつけな企画でご迷惑をおかけしているイベント運営の麻えだと申します
前回のイベントについて、書かせていただきますm(_ _)m

いちょう祭の時に、TKDの誕生日が過ぎてしまい Σ(゜口゜)
やろうやろうと思っていたイベントも他のメンバーの誕生日イベもあって、延期、延期の繰り返し・・・

そんな中、TKDの弟であるけーすけ君(?)の誕生日が11月にあるという情報をキャッチしたイベント運営は
かなり無理やりなこじつけで(ホントは偶然11月が誕生月のメンバーがいないということもあり)
11月24日(日)にTKD希望のイタリアンへと勇んで出かけました。
(TKD曰く、「想像通りのイタリアンのお店」だったということで、これまたイベント運営の手腕不足がいなめません orz)
すみませんでした prz←スネ夫


日曜の夕食時ということもあり、店内は常連さんや家族連れで大繁盛。
こういうときって、事前予約とはいえ団体客は喜ばれないんですよねぇ(焦

急ぎめでメニューから食べたいものを選び、みんなが各々好きな具の生パスタなるものを注文・・・ 
(゜<゜)ノ
{スミマセーン 萌え萌えオムライス トマトクリームパスタ一つ

人によっては、バケットというおいしそうなパンを頼んだ方もいましたね
(・言・){もちろん、一回生はセットメニュー注文でも上回生のおごりでしたが・・・



写真をいくつかご紹介

NCM_0478.jpg

バケット〔さつまいもハニー味〕の演奏を試みるTKD(吹奏楽もガンバレー

NCM_0477.jpg

さすが越智さん、ブレないですね(尊敬

NCM_0480.jpg

負けてたまるか・・・くっそw
【出典:米国のドラマHolidaysより、Mr.ナプキン】
まちかね祭DVDといい、最近越智さんに激しく対抗心を燃やすものの、結果は惨敗 prz←スネ夫
越智さんが卒業するまでに、いつかリベンジしたい(野心


このあと、石橋公園に移動して、恒例のプレゼント渡しを行いましたが、なんとTKDが精算の意を込めて、逆プレゼントも((T_T)マッタクヨクデキタコウハイダナ

※もちろん、TKDからいただいたプレゼントは、2つ前の記事に反映してます


企画的に唐突かつ強引だったかもしれませんでしたが、楽しんでいただけたなら良かったっす!

NCM_0482.jpg
NCM_0483.jpg
ブレる川さん・・・

次回は11月29日(金)にモレーン送別会(?)をふじけぬが企画してくれています
その翌日は、MJ関西さんと奈良でとある施設の合同ステージに呼ばれています
その次は、BBっち、秀吉BD企画【服部の豊島体育館でバレーボール】じゃい!!

まちかね祭

こんばんわ、モレーンです。

あっという間に一週間以上
過ぎてしまいましたが
11月2日~4日はまちかね祭でした!

MJ研は2日と4日の二公演。
たくさんの方が観に来てくださって
とっても気持ちよく、たのしく踊れました♪

529488_605389906194050_1222068334_n.jpg

1424468_605389262860781_936470539_n.jpg

1452367_543552909058751_24541686_n.jpg


ステージってすごい。

普通のいち大学生にスポットライトがあたって
会ったこともない人たちから
すっごい視線が注がれて。声援や拍手が聞こえて。

初日は照明補助にあたらせてもらって
わー、ステージってほんとに
いろんな人の力が集まって
できあがってるんだなーって思いました。

パーフェクトに踊れたわけじゃないし
ミスもいっぱいしてしまったけど
みなさんと一緒に踊れて
とにかくたのしかったです!

ほんとに貴重な体験をさせてもらって、
だいじな思い出になりました(^ω^)♡

観に来てくださった方々、
ステージを作ってくださった方々、
ほんとにありがとうございました!

控室ではちゃっかり写真撮影大会。
全員ととれてないっていうあたしの抜けよう。

2013-11-12_22.jpg

打ち上げもしっかり楽しみました♪

お酒に飲まれるこまーさんと
やさしく受け止めるかいそーさん。
見てるこっちが照れちゃうくらい
いちゃいちゃするんですもん。

1468785_545634078848068_1560019066_n.jpg
1456048_605379272861780_251393689_n.jpg


この調子で一次会が終わることはなく
終電で帰ろうと決めていたあたしも
気づいたらカラオケオールしてたから
打ち上げのてんしょんってすごい。

いえーい!

537338_545634032181406_1970855189_n.jpg

かと思いきや…

プラネタリウムを歌いだしたかりーん、
遠距離恋愛中の彼氏を思い出しせつなくなる。
その姿に深く共感を覚えたかいそーさん。

…せつねーっ

1456516_545633952181414_1018395174_n.jpg

もうこうなったらヤケ。

578101_545633812181428_1961060743_n.jpg

(この週末彼氏が大阪まできてくれたから
かりんは充電完了したみたいです)

だけどもかいそーさんはまだせつなそう…

539645_545633672181442_70736206_n.jpg

なぜなら注文したソフトクリームを、
目の前でおちさんに奪われたから。

…しょぼん。

(そんなのお構いなしに後ろで
熱唱するこまーさん、最高。)

1395248_545633582181451_1189776170_n.jpg

元気を出すためにはやっぱり、

Tacata Girl!

ハマーさんのりのり。さいこーでした。

1455880_545633602181449_561567649_n.jpg

A.M.5:00まで歌いつぶして
きれいな朝焼けの中、山(もみじ寮)へ帰りました。

ほんとにたのしかったなー
はっちゃけたなー満喫したなー
はじめてのカラオケオール、最高でした。


まちかね祭、最高でした!


そして最後に私事ですが。
ここに書くべきか迷いましたが。
ブログ係もリニューアルすることだし。

メンバーのみなさんにはお話しましたが
まちかね祭でMJ研卒業します。

最初で最後の学園祭でのステージ、
ほんとにたのしめてよかったです。
ありがとうございました!

これからは視線を注ぐ側に徹します!
いちょう祭、たのしみだなあ…♪
同期もたっくさんセンターやるし…♪
いっぱい写真とろっと♪

ということで、これが私の書く最後の記事となります。

辞めるくせにまちかね祭のこと
書いちゃってごめんなさい。

でもせっかく写真もあるし、と思って。
お邪魔しました(´・ω・`)

そしてモレーンの近況気になるな~とか
思っちゃったりしちゃったりするときがきたら
ぜひ、Twitterアカウントをフォローしてくださいねっ(笑)

Twidolはきっと永遠です。

ただ、タイムラインをよく荒らしますので
それはご理解の上、よろしくお願いします。

なんてね(笑)

よし、では、モレーン、いろんなことがんばります!
お世話になりました、ありがとうございました!
1393882_175063579356043_1987258943_n.jpg
プロフィール

阪大MJ研

Author:阪大MJ研
阪大MJ研のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR