マイケルジャクソン追悼ダンス in 道頓堀 2014

はい、今年も行ってきました。

6月21日、MJ関西主催の
マイケルジャクソン追悼ダンス in 道頓堀 2014
です。
20140621_02

MJ研の皆さんなら
まぁ全員知っていると思いますが、マイケルジャクソンの命日は2009年06月25日です。
なので、追悼ダンスとしてこの時期に去年も同様のイベントが行われました。

私たち阪大MJ研はMJ関西主催のそのイベントに参加させていただいているという形ですね。


ステージプログラムは
1回目
スリラー
ビートイット
Love Never Felt So Good
Billie Jean
Heal The World
2回目
スリラー
ビートイット
Drill&Jam
Dangerous
キャプテンEO

という流れでした

私たちMJ研はスリラーとビートイットを一緒に躍らせていただきました。
残念なことにこの日参加するはずであったBBッティが体調不良のため不参加となってしまいました。
健康だけは損ねたくないものですね。
(あとジャ・・っかん一名来ただけの人もいましたが、)
20140621_03

個人的にはDrill&Jamがやばかったですね。やっぱりすごい方々です。
実際の映像はMJ関西の方がyoutubeにあげてくださっています
MJ関西 道頓堀で検索してもらえれば何番目かにHitするかと思われます。




あと、せっかく難波に行ったということで、少し難波を満喫してきました。
たこ焼きの食べ比べー
20140621_04

帰りに夕食としてタイ料理ー
20140621_05

ドヤ顔ー
20140621_06

なんやこの顔ー
20140621_07

どなたかは言いませんがこのたこ焼きうめぇッッ!!っていう顔の写真が取れたのですが、
ちょっとかわいそうな気がしたので、載せるのはやめときます。

以上、KAWASHITAからの報告でした。

P.S.
またもや取ってしまいました。
こいつもあの御方にプレゼントされました。
20140621_01

カナダより(仮)

My life in Canada is super duper excellent and meaningful!

006 (2)

どうもみなさん、こんばんわ!
まだ会っていない新入生は初めまして!!
外語えーご5回4年(予定)の前田悠輝です

一か月以上ぶりの更新になりました。
遅れてすみません(汗
TESOL・サッカー・ソフトボールに加えて、買い物と朝・昼・夕飯も作ってたら毎日5時間睡眠になってます
今も週初めのテストがヤヴァイヤヴァイ(Д)゜゜
あ、足首はなんかプロテイン飲んでたらかなり良くなりました!
ニーチェよ、もうじき「ワーム」もできるぜ!!

10343669_10154232438920291_7959829383541890104_n - コピー

10421152_864082733621418_250291374180548728_n - コピー
男女混合フットサルに参加^^
キャプテンでキーパーでしたが、最後の試合はなんとかDFとして頑張りました(笑
三位決定戦で勝ったので銅メダル!!


それでは、バンクーバーより近況を報告させていただきます(Facebookと被るところはあしからず)
_________________

学校編

いよいよTESOL
Teaching
English to
Speakers of
Other
Languages
が始まり、自分の模擬授業を考え(もちろん)全て英語で教え、先生からのフィードバックの繰り返し!
これがマジでためになる!!!!!
"Do you understand?"はゴミカスクエスチョンと習いました^^;
(これを聞かれても生徒はあいまいに”Yes”としかいわないため)
みなさん、「わかった?」とただ聞くより、具体的な質問をした方が良いんですよw

image.jpeg
016 (2)
007 (2)
TESOL BASIC 卒業!

001_20140622084736bc7.jpg


今はTESOL for Childrenというプログラムで、よりわかりやすく、簡単な教授法を勉強中です!(クラス11人中、男1人ですが)

_________________

借り暮らし編

五月末から、ホームステイを終え、念願のルームシェアへ!(ホストファミリーは同じ)
同じ部屋に韓国からのチェ・ジンウォン(22)【Tommy】と、同じ家に日本人1人と韓国人2人とむさくるしく暮らしてます
002 (2)
036.jpg
あ、あとねずみも一緒に住んでますwwww


家賃は月400ドル(食費以外込)で、自炊を頑張ってます!

ここに来ての初料理はもちろん・・・
003_201406220849439c9.jpg
ですよねーーーーー




ただ、「料理」といったからには一味ちがいますよw

004_201406220849446e2.jpg
なんということでしょう!たくm(略


他にも、色々作ってます
006_20140622084949191.jpg
生姜焼き
005 (2)
唐揚げ
008_20140622085022575.jpg
かつ丼
018 (2)
素敵


他にも、クリームパスタや親子丼、カレーにキムチチゲ、ハンバーグ、ゆで卵やboiled eggsと、自炊を楽しんでます^^

_______________

動物とか編

動物に対する愛は、バンコク共通w
朝飯作ろうとして、米びつの上にねずみがいても、"Good morning, buddy!"

011_20140622085111a40.jpg
ちょ、今から試合なんですがw
(この直後、スポドリのボトルはアリまみれに)
002_20140622085108964.jpg
意外とナーバスなのねw
018.jpg
わんこ
025_20140622085025ee6.jpg
きらーん


023.jpg
037.jpg
キャンプにも連れてってもらいましたw

034.jpg
餌と一緒に手も食べようとするから怖い
029.jpg
はまー

____________

おまけ編

003 (2)
Wカップ開幕1週間前、街中にて
俺だけじゃなかった!

007 (3)
日本の雑貨屋の2Fで応援中・・・
011 (2)
く、くせものだーーー!
(同じサッカーチームのJimboさん(38)と妻のいずみさん)
完全アウェーなのにwwww

017_20140623134104cd9.jpg
TESOL for Children初日にて
Yuki Maeda → Female
いくら珍しいいうてもwww

007_20140622085110ec1.jpg
で、でっていうーーーーorz

014_20140622084903d14.jpg
ほんまもんとPSYの曲コラボwwww

004 (2)
海外版【ゴジラ】みますた
渡辺謙wwww

005_201406220849475bf.jpg
卵サンド作りすぎたった

031.jpg
シドニー? いいえ、バンクーバーです

016_20140623161951bf1.jpg
タイフェス? いいえ、ナイトマーケットです

029 (2)
寿司屋なのねw

________________

MJ関西との道頓堀のやつお疲れ様でした!
それでは、また更新します^^
暑さに負けず、練習頑張って下さい!

以上、カナダより(仮)でした

公演(MJ研のとは言ってない)

この前の土日に2種類の公演がありましたとさ

土曜日にはKARIN所属のジャズ研の公演が箕面のほうで、
日曜日にはTKD所属の吹奏楽団の公演が尼崎のほうでありました。


そう、MJ研の公演ではありません

さておき
一応報告を

まずは土曜のジャズ
KARINが最高にかっこよかったそうです
20140531_01

元MJ研のメンバーとともに一枚
Nietzsche「いやー、BOOKOFF寄ってたらさー、遅れたわ」
だそうです

20140531_04


帰り際にこんなことに
こまー「入れると思ったんですが無理でした( ゜д゜)」
20140531_03




続いて日曜日の吹奏楽団

なんかコントやってました
ヒロインとかいうポジションでしたがどう頑張ってもTKDにしかみえ・・・
20140601_01

いえ、ちゃんと吹奏楽してました
迫力ありましたねー
MJ研もこんなところで公演してみたいものですね~
いやあまりに広すぎて寧ろちょっとやりたくないかも
20140601_03

またもや帰り際にこんなことに
こいつはあの御方にプレゼントされる予定です
20140601_04


いじょー、おーまかなほーこく、かわしたーでしたー
プロフィール

阪大MJ研

Author:阪大MJ研
阪大MJ研のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR