うどん県に行こう!!

お前ら、うどん食べないか?

ということで2日に香川県とも言われているうどん県に日帰り旅行をしてきました

今回、移動に用いたのはこちら!!

トヨタの10人乗りハイエース!!
20140902_01

縁石に乗り上げるなーんてことも、パトカーに後ろをつけられるなーんてこともなく(嘘)
運転者3名で交代しながらわいわい向かいました
20140902_02

なぜか火曜日に関わらず定休日となっているところが多く、わたわたしましたが
現地でうどんは3回食べられました
うどん屋で2回
サービスエリアで1回
どれも美味でした
紛うことなきうどんでしたよ
20140902_05

20140902_06

20140902_07

香川に向かう途中の淡路島にて
アゲイン
20140902_03

ん、あのパンは・・・
20140902_04

途中に神社によったり。
20140902_08

20140902_09

新たな一面・・
20140902_10

帰りに寄った温泉での1枚
おつかれのようですね
運転お疲れ様です
20140902_11

以上、合宿の準備がまったく進まない、かわしたからの報告でした
20140902_12
プロフィール

阪大MJ研

Author:阪大MJ研
阪大MJ研のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR