MJ研まちかね祭ステージ告知

みなさんこんにちは!
カナダから帰国して早1ヶ月も経過した前田と申します。
022 - コピー


来る11月1日(土)~3日(月)までの3日間、大阪大学豊中キャンパスにて行われるまちかね祭にて
我らがMJ研が出演予定です↓
__________________________
場所:阪大豊中キャンパス共通教育A棟横 ステージ奏(かなで)
日時:11月1日(土)16:00~
    11月3日(月)15:30~


※ステージはだいたい予定が押して遅れるので、スケジュールよりも少し遅めに始まると思われます。観に来て下さる予定の方はお気を付け下さい!
016 - コピー

__________________________

それでは以下は先日、箕面のキューズモールにて行われた
オクトーバーフェストについて書きたいと思います!
(かなり遅れましたが・・・)

004 - コピー
008 - コピー

001 - コピー

10月12日(日)にMJ研が出演しました。
今回のステージが初舞台となった一回生もいました!
曲の合間のMCも一回生三人が活躍しました!!

003 - コピー

011 - コピー


曲一覧
012 - コピー

一曲目
Dangerous
センター:藤村

二曲目
Beat it
センター:ステフィー

三曲目
Smooth criminal
センター:森本

四曲目
Thriller
センター:前田

010 - コピー

007 - コピー

今回は、ムーンウォーク講座も行い、お客さんを巻き込んだ(?)楽しいステージでした!
台風もなんとか持ちこたえてくれたので、無事踊りきることができました。

014 - コピー
                        (撮影:ジャネママ)お世話になります!



それでは、まちかね祭でお会いしましょう^^
失礼します。

005 - コピー

帰国!!

See you again, Van!

みなさん、こんにちは!
先日カナダのVancouverから帰国いたしました、まえだです。

024 - コピー
大韓航空のミスで、危うく不法滞在になりかけましたが、どうにか safe and sound で帰ってくることができました。

それでは、8月、9月の出来事をかなりまとめて話したいと思います

074 - コピー
”Pride Parade”という名のゲイパレード。
(北米は多いですね)

015 - コピー
TESOLのプログラムも卒業!!
多くの経験を得られ、自信もつきました!

364 - コピー
ビクトリアにも旅行に行きました。
めちゃくちゃきれいでした^^

326 - コピー
そして、8月末に行ったロッキー山脈と五大湖の観光旅行!
大自然に囲まれて圧倒されっぱなしでした!

001 - コピー
みんなで協力して生活した最高のルームメイト。
自炊できるようになったのもみんなのおかげです!
朝早起きして弁当を5箱作らなくてよくなるのを喜ぶべきか悲しむべきか・・・


そして、基本的に向こうの素晴らしい気候のもとで、毎日スポーツをしてましたw
securedownload - コピー
ソフトのトーナメント
1609763_10152200908572805_5187257501544348678_n.jpg
ソフトのトーナメントその2(準優勝!)

029 - コピー
向こうで入った最初のカナディアンのサッカーチーム!

022 - コピー
韓国のエイジェンシーチーム!

002 - コピー
その公式戦!

001 - コピー (2)
カナディアンチームの公式戦 (2-0)

色んな人と出会って、色んなイベントも体験して、本当に留学して良かったと思います。
5か月と3週間という短い期間でしたが、カナディアンの友達もたくさんできたので、また向こうに行きたいと思います^^
大阪の皆さん、またしばらくお世話になります!
011 - コピー

_________________
次はオクトーバーフェストとまちかね祭でお会いしましょう!
プロフィール

阪大MJ研

Author:阪大MJ研
阪大MJ研のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR