2014いばらき光の回廊 冬のフェスティバル

こんにちは!外国語学部スウェーデン語専攻1回生の二柳です
今回からは前田先輩に代わり僕がMJ研のブログを書いていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします(^-^)/

さて先日12/14(日)に我々大阪大学マイケルジャクソンダンス研究会は“2014いばらき光の回廊 冬のフェスティバル”というイベントに参加させて頂きました!
image-2b052-thumbnail2.jpg

光の遊園地ステージという会場ではまちかね祭と同じく2BAD、Dangerous、Smooth Criminal、Beat It、Thrillerを踊りました。
色々ハプニングがあったものの皆全力で踊りきることができました!
ステージの前後にアンパンマンショーがあったからでしょうか、家族連れのお客さまが多く見受けられましたね。たくさんの歓声をありがとうございました\(^^)/
image-cf7cd.jpg

続いて光の回廊パレードにも参加しました!こちらでは前会長が作ってくださったパレード用のオリジナルの音源で、Beat It、2BAD、They Don't Care About Us、Smooth Criminal、Dangerous、Thrillerをメドレー形式で踊りました。
1回生は初めて踊る曲が多くて少し大変でしたが、新たに様々な曲に触れることができてよかったと思います。
個人的に目立つミスを何度かしてしまったため猛省しております……………
image-34d18-thumbnail2.jpg

とにかくきれいなイルミネーションの中で踊るのはとても楽しかったです!見に来てくださった方にも運営に関わってくださった方にも感謝しております
image-5a15d-thumbnail2.jpg

_______________________________


さてMJ研は先日忘年会を行ったのですが先輩方の漫才や一発芸もあり非常に楽しかったです(^_^)
来年も盛り上がっていきましょう!

現会長の誕生日にバドミントンでアソミントン

こんにちは、そろそろブログ係が茨木のパレード&ステージのことを書くと思いますので、その前に先月行ったイベントについて書きたいと思います。
025_20141218181059a99.jpg

片山体育館でバトミントンをして遊びました
024.jpg
うおっち、誕生日おめでとう!

026_20141218181100570.jpg

027.jpg
初心者、経験者、コマーの友達の小林君も、みんな楽しくプレーして盛り上がりました!!
石橋公園は寒いので、また体育館を借りて色んなスポーツをしたいですね^^


5870.jpg
※これはカリーン
5869.jpg
空横は風が寒っっい><

以上、最近ヌンチャクを振り回しているニーチェがめちゃくちゃかっこよくは見えない、前田がお送りしました!
プロフィール

阪大MJ研

Author:阪大MJ研
阪大MJ研のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR