いちょう祭について

こんにちは!
今回は5月の1日(金)と2日(土)に大阪大学豊中キャンパスで開催されるいちょう祭の宣伝をさせていただきたいと思います(^^)/


いちょう祭とはなんぞや?という新入生の方のために簡単にご紹介しましょう!

いちょう祭とは大阪大学の創立を祝う他、新入生の歓迎や学生・教員の親睦を深めるといった様々な目的をもって催される大学祭なのです!
この学祭では様々な部活・サークルが模擬店を出したり、ステージに出演したりします!


そして5月1日(金)には僕たちマイケルジャクソンダンス研究会も出演します(^_^)/
時間は16:10~16:50、場所はステージ奏です!
(ステージ奏はA棟横、カルチェ前の広場に設置されます)

新入生もそうでない方もぜひ僕たちのステージに足を運んでください(#^^#)
かっこいいパフォーマンスをお見せします!



さて、既に練習に何名かの新入生が来てくれており、なんと今回のステージにも少しだけ出演してくれます!これは楽しみ!

いちょう祭のステージを見て少しでも興味を持ったら遊びに来てくださいね(*^^)v
2015-04-28-21-02-30_deco.jpg

2015-04-28-21-02-46_deco.jpg

2015サークルオリエンテーション

こんにちは!予告していた通り、僕たち阪大マイケルジャクソンダンス研究会は4/4(土)に豊中キャンパスで開催されたサークルオリエンテーションに参加しました!天気が心配されていたのですが当日は無事晴天の下で踊ることができました♪

一曲目:Dangerous
14282903015740.jpg

14282901372090.jpg
センター:二柳(2) バック:小巻(4)、濱岡(4)


二曲目:Drill & Jam
14282903375601.jpg

14282903609492.jpg
センター:足立(2) バック:前田(5)、土田(3)、岩崎(3)、上原(2)


三曲目:Smooth Criminal
14282903781313.jpg

14282903938524.jpg
センター:小田(2) バック:濱岡(4)、馬場(4)、森本(3)、魚谷(2)


MC
14282905515358.jpg
二柳(2)、上原(2)


(めちゃくちゃ噛みました。本当にすみませんでした。)



四曲目:Thriller
14282904076945.jpg

14282904190526.jpg
センター:前田(5) バック:小巻(4)、馬場(4)、櫻井(3)、森本(3)、荒木(2)、魚谷(2)


たくさんの方が見に来てくれました!圧倒的感謝!
また他のストリートダンスサークルの友達に「MJうまかったな~」と言われたのは個人的にとてもうれしかったです(*^^*)


当日はステージの他にビラ配りをしたり本部を設けて新入生をもてなしたりもしたのですが、興味をもってくれた新入生が何名か遊びに来てくれました!中にはMJ研に入るために阪大を受験したという方も・・・( ゚Д゚)

実は練習にも既に何名かの新入生が参加してくれています!もう入部を決めている方もいるのです( ;∀;)なんとうれしいことでしょう( ;∀;)
練習は毎週月曜と木曜の18:30~21:00に宙横のウッドデッキで、雨の日はC棟横で行います!新歓期間は20時で練習を切り上げてみんなでごはんを食べに行きます(^^)/
新入生はもちろん無料!行くしかない!!


新入生ではない方でもマイケルのことをよく知らない方でもダンス初心者の方でも大歓迎!(というかメンバーのほとんどが大学からダンスを始めています!)
ぜひ遊びに来てください(*^-^*)お待ちしております🎶
14282904306297.jpg
プロフィール

阪大MJ研

Author:阪大MJ研
阪大MJ研のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR