オクトーバーフェスト&蛍池ハロウィーン

告知!!
まちかね祭で我らがMJ研のステージの詳細をお知らせします!
010_201509291341049cd.jpg
2015年11月2日(月)16:15~
大阪大学豊中キャンパス ステージ奏(かなで)
 

です!


よろしければ直接私たちのパフォーマンスを観に来てください!!

_________________________

10月上旬、箕面のキューズモールで行われたオクトーバーフェストに出演させていただきました!


008 - コピー

013 - コピー

毎年出演させていただいて、今年でMJ研の出演は3回目となりました^^
関係者のみなさん、ありがとうこざいました!
助っ人で駆けつけてくれたOBメンバーもありがとう!!

018 - コピー
(その後、流れるようにボウリングへ^^;)

______________________

10月末、阪急蛍池駅のそばで行われたハロウィーンイベントにも呼んでいただきました!
009 - コピー
MJ関西の皆さんと一緒に踊らせていただいて、とても楽しくパフォーマンスをすることができました。
ありがとうございます!

016 - コピー

019 - コピー
↑偽ゼログラビティー(笑)

ダンスのコツもたくさん伝授していただきました^^
これからのステージに活かさせていただきます!

_____________________________

余談ですが、元会長の毛利さんも練習に顔を出して、応援して下さいました^^

005 - コピー
007 - コピー
ごちそうさまでした
スポンサーサイト

お久しぶりです!from Thailand

Janetです。こんにちは!サワディーカー。(タイ語でこんにちは。です)

ブログの記事、なかなか更新できてなくてすみませんでした。
タイでは少し前から中間試験の時期に入っていて、みんな勉強モードです。
私はテスト2つあって、あと1つ残っていますが、次は10月21日なのでちょっと余裕あります
先日はみなさんお誕生日のLINE、ありがとうございました。嬉しかったです!

タイに来てから、まず最初の授業で自己紹介をすることもあり、そのたびに、「日本でマイケルジャクソンのダンスのサークルにいます。」と言っています。
まぁだいたいの反応は、
「え?マイケルジャクソンだけ?」とか、
「おぉー、ムーンウォークね。」みたいな感じです
その次は「見せて見せて!」という流れになるので、「YouTubeにあるから見てね!」と、宣伝しています!(笑)

今タイにいて思うのは、私が思っているよりもタイ人はマイケルを知っているなぁ、ということです。
私が1回生のときにタイ人の友達にマイケルの話をしたときは、「誰?」みたいな反応だったので、タイ人はあまり知らないのかな?と思っていましたが、今のところ友達や先生に自己紹介をしてマイケルの名前を出してみても「誰?」とはなっていないです。
(こうなってくると、1回生のとき、ちゃんと「マイケルジャクソン」と発音できてなかったから分かってもらえなかったのかな?と不安になります…
私の今留学している大学は、そんなに部活動が盛んな大学ではないので、私のこの話を聞いてみんなとてもいい反応をしてくれます

先日LINEにも載せましたが、タイの電車の駅にある男の人の公衆トイレのマーク(?)がマイケルだったり、カフェのBGMがマイケルだったり、たまにマイケルにふれる機会があり嬉しいです!

そしてそして、最近よくOBのYさんにそっくりな人をよく見かけます(笑)
見かけるたびに写真を撮ってみなさんに見せたいと思うのですが、なかなかそうもいかず…
Yさん、タイにいらっしゃるなら教えてくださいね!(笑)
みなさんも、タイに旅行来るときは教えてください

ではまた更新しますね。それではこのへんで
プロフィール

阪大MJ研

Author:阪大MJ研
阪大MJ研のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR