Welcome to ICHO FESTA !!

こんにちは。最近随分と暖かくなって来ましたね。

いちょう祭を恙なく終え、係の交代などありながら、引き続き当ブログを担当させて頂くことになりましたライオネルなんとかです。宜しくお願いします。(って言って最近のブログを先輩方に任せっきりで申訳ないです)
思えばもう最初のブログを書いてから半年近く経つんですね・・・早い(笑)
今回の記事は書く前から、タイトルはこれにしよう、って思ってたんですけど元ネタが分かる人いますかね?分かった人、たぶんスゴいです。

さてどうでもいい話は置いといて、MJ研はいちょう祭2日目にあたる5月2日(月)のステージに出ました!
場所はステージ奏、今回踊ったのは全部で6曲です。
ステージで全力で踊るのって、本当に楽しいです。
めっちゃ暑かったですけど。

当日暑い中、忙しい中、見に来て下さった方々、本当にありがとうございました!
また今回のステージ映像は近々youtubeにアップされると思いますので、そちらもご覧ください!

S_4320241566840 -
1曲目 Bad

S_4320241592794-.jpg
2曲目 Drill&Jam

S_4320241616386-.jpg
3曲目 Dangerous

S_4320241628011-.jpg
4曲目 Billie Jean

S_4320241646951-.jpg
5曲目 2bad

S_4320241659517-.jpg
6曲目 Thriller

S_4320241676298-.jpg
しゅうごうしゃしーん

最後にこうやって皆で撮る集合写真って、めっちゃ好きです


余談ですが、5月22日(日)に新歓でボウリングとかやります!
MJ研に少しでも興味があって、当日ひまー、って方は是非ご参加下さい!
詳細はMJ研のtwitter等を御覧下さい!

ではまた次の記事でお会いしましょー!ノシ
スポンサーサイト

MJ研バンコク支部より

こんにちは。MJ研チェンマイ支部よりバンコクに(期間限定で)移転してきました、TKDです。
夏休み中通えそうないい感じの英語学校を探しにバンコクまで来ています。

昨日は、MJ研バンコク支部の一員であるPさんのダンスの発表があったということで、Pさんにお話を伺ってみたいと思います。

T:昨日はどんなダンスをされたんですか?
P:はい、カバーダンスコンテストにK-POPのとあるガールズグループとして出てきました~
>DSCF0099.jpg


T:……マイケル全然関係ないですね。
P:てへぺろ~笑゛
T:練習期間はどれぐらいでしたか?
P:3月後半に新しくグループに入るオーデションを受けたので、大体1.5ヶ月位ですかね。
T:そうなんですか。メンバーの皆さんはお友達ですか?
P:facebookでコピーユニットのメンバーを募集するページがあって、そこで好きなグループをカバーしてる所を見つけて連絡とったんですよ~。タイ人のコミュニティなので、募集条件も英語で表記されそうなところも全部若者が書くタイ語なので、コミュニティ見つけた当初は読むのが大変でした(;'∀')メンバーになってから、まぁ自然にお友達になりますね笑゛
T:コンテストの結果はどうでしたか?
P:なんと、1点差で決勝進出にならなかったんですが(苦笑)、得点開示で91点取れてて皆びっくりしました!!
T:91点ですか。阪大なら単位出てますね。
P:余裕ですね。Sじゃないっすか。
T:インタビューは以上です。Pさん、ご協力ありがとうございました。

というわけで、生存報告でした。


P.S.私の行きつけのカフェでもBillie Jeanのカバー曲がBGMとして流れてます。タイの北端近くまでマイケルパワーが広がっているとは、、、さすが、、、

P.S.2.MJ研日本本部のメンバーは昨日ボルダリングに行ったそうですね。楽しそうで何よりです(^^)

P.S.3.MJ研はまだまだ新入生を募集してます!ダンスがしたい方もマイケル好きな方もタイへ行きたい方もボルダリングしたい方も全部当てはまらない方も是非一度練習見学にお越しください!

・………
Pです
その後TKDとマッサージに行き、寝台列車でチェンマイへと帰って行きました。
チェンマイは日本でいうと東京と大阪位の距離があり、ゆるゆる走るタイの国鉄では約12時間かかるんです。
行きも帰りも乗ったTKDはタフですね~~
私なら値段が上がりますが、帰りは飛行機の力を借りちゃいますね。
20160509_193053_20160512025025c1d.jpg

TKDお疲れ様でした(^^)

プロフィール

阪大MJ研

Author:阪大MJ研
阪大MJ研のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR