スポンサーサイト


前回のギャグ大会について

5月21日の「~笑いでみんなを幸せに~MJ研爆笑ギャグ大会」のコメントを恐れながら拙者がコメントさせていただきます。
今回はボーリングで敗れてしまった、ともっち、マエケン(前さん)、フジケン、ニーチェそしてG-shock、山さん(山P)ががんばってくれました。


ともっち・・・会長のモノマネという斬新なネタを披露。会長の決め台詞「それはちゃうやろーーーーー」などが炸裂した。これは流行語大賞にノミネートか?

マエケン・・・Dangerousの司会者を英語で再現するという英語科の特技を披露。噛んじゃった~。しかしそのあとのスムクリの練習中にリアルに吐く人、で立て直す。ちなみに本日の練習でスリラーの高速回転を華麗にきめてました。さすが!!

フジケン・・・おととい読んだ進研ゼミの冊子ででてきた男の子を元気いっぱいで披露してくれました。拙者は実はこれは完成度高いと密かに感じていました。北斗の拳もよかったぞーー。グッジョブ!!

ニーチェ・・・マイケル風にジャンクフードを買う外国人、誰からも教えられてないのにおねだりをする熊たちなど北海道ネタを披露。「いやークマイわー」「銃持ってこい」「それはちゃうやろーーー」などが飛び交いました。ベアー

G-shock・・・細かすぎて伝わらないシリーズの卓球を披露。ほんとに伝わらないか...と心配されたがキレがいい!!キュキュとしてたこれでG-shock騒動は落ち着いたらしい。よかったね

山P・・・トリをつとめた山Pは田村正和のモノマネ。...ウマイ。お前まじか!?と感無量でした!!正統な声マネでかなり似ていたなーー。モッテルネ。


以上コマーでした。
あともしここで気に障ることがあったら深くおわびします。ヒボウ、チュウショウのつもりは一切アリマセン。

ハマーへ、名前かぶってるからってトランプでだましてゴメンネ
会長へ、マネしてゴメンネ
かわさんへ、ヤマさんっていってゴメンネ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「拙者」と書いてあったので

ずっと「筆者はともっち」と思いながら読み進め、
最後に「コマーか!!笑」という展開。

夏の合宿までに、色々練習しとかななぁ。。e-263

噛んだ

ハマーの「Stop! ハマーTime!!」も面白かった。
シゲキックス噛みすぎたw
会長のレーザービームの完コピも完成度高かったです

拙者でござる

なんかコマーへの文句ばっかになるけども…
拙者のネタをパクらないでほしいでござるよ…
紛らわしい…

あと罰ゲームで振りすぎ…
おぬしは怪鳥の殺気を感じなかったのでござるか?
あのあと阪急&モノレールで胃がものすごくいたくなったでござる いやマジに

なんだこの胡散臭いプレゼンww

次回はもっとまともなネタをしよう(´・ω・`)

今度は会長の抱腹絶倒の一ネタを期待してます(゚∀゚ゞ)
→それはちゃうやろー(とも&こまー)

ともっちへ

拙者が無茶振りしてゴメンネ
拙者はもう反省してるでござる

芸は身を助ける

コマーよ…その喋り方をしているところから察すると、反省などしておらぬであろうw

それはそうと、みんな芸達者だねd(>_< )
俺も少しは頑張らなくては(何を?)
次回も荒ぶる猛者達の素晴らしき芸の饗宴を楽しみにしてますw

それがし

おぬし とか おらぬ とか、若干何名か、言葉使いが(゚Д゚;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

阪大MJ研

Author:阪大MJ研
阪大MJ研のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
