スポンサーサイト


合宿に向けて

どうも、もしかしたら冬休みもMJ研合宿やるのかなと、ワクワクしている麻えだです


いよいよ、MJ研、夏の合宿始まります!!


去年の合宿は、誰かさんが寝坊したり、誰かさんが下車する駅ミスったり、色々と伝説が生まれました

深夜の麻雀とTVゲームが過ぎて、翌日の朝が壊滅状態だったり、昼寝から帰ってこない人がいたりもしました

イベントでは、笑いあり、サプライズありの一発芸大会や、誰かさんの転がしたタイヤが行方不明になった肝試し、とにかく長すぎた○×クイズ、風船が怖い「色とり忍者」など。詰め込みすぎで反省もしました

今年は誰が伝説を作るのか
誰の新たな一面がわかるのか
誰と誰がケンカするのか
誰とよりいっそう仲良くなれるのか

ただ、ただ楽しみです


去年と違うことは
まず、人数が増えたこと
集団行動の規律が大事になってきます

次にまだ8月であるということ
一般のお客さんもいるので、マナーはわきまえよう

そして、さらなる親睦を深めるために
MJ研アンケートを導入したこと
アンケート内容をみんなでイジるときは
個人話もスマホもやめて、みんなで盛りあがりましょう

1376763119340.jpg


もちろん、ダンスの上達も忘れずに!
執行部のおかげで、練習分担もかなり具体的に決まってます
振りを覚えるのが遅れ気味な人も、動きやタイミングが怪しい人も
この3日で完成させるくらい、メリハリをつけてやろう!!

なんか、思いの丈をただ語るだけになってしまった

みんな、楽しんで行こう!


寝坊するなよ(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

夏合宿!!

合宿を全力で楽しんでいきましょー
スキルアップだけでなくいろんな伝説が生まれることを期待しているっす

今年もするかな

いよいよですね!
今年もタイヤ転がせたらいいなと思っています

いよいよですね!
今年も乗り過ごせたらと思っています
プロフィール

阪大MJ研

Author:阪大MJ研
阪大MJ研のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
