スポンサーサイト


8月19日から21日

お久しぶりですJanetです。

遅くなりましたが、こないだ19日から21日まで合宿に行ってきました~!

【1日目】
まず朝起きて、ラインがたまってて何や?と思ったら、Kちゃん寝坊…?笑

でも予定通りちゃんと待ち合わせ場所に来れたみたいでよかったです!笑

私はみんなと鶴橋で合流したのですが、みんなに比べて何か荷物が少ない気がして忘れ物したんちゃうかと思ってどきどきしてました

鶴橋から近鉄で鳥羽駅へ!

乗り換えするたびに、Kさんがちゃんと降りてるか確認してたの面白かったです(笑)

マリテーム行のバスに乗って、やっと到着

そっからお昼ご飯食べて、練習練習練習練習…

練習の合間にアンケートもやってもらいました(^o^)

アンケートはHPに掲載されるそうなので、またそちらの方もどうぞ!

個人的にはあのアンケートほんまに怖かったです…

私に回ってくる前にいろんな人のアンケートを見ましたが、なかなか際どい質問を投げかけられていて、私もこんな質問されたら何て言おう…とか思ってました…

でもみんなの回答聞いて「なるほど!」と思ったり、「あ、実はこんな人やったんや」と思うところがあって、楽しかったです!

残念ながら全員分はできませんでしたが、後日のHP掲載楽しみにしてます

お風呂後は、ビンゴ&一発芸大会?をしました。

普通のビンゴやったら一列そろったら嬉しいんですけどね、一列そろっちゃたらね、一発芸をね、しないといけないルールですからね…

少しはメンタル強くなったと思います(笑)

その後、何人かで人狼ゲームしてました(私はその横で寝てました)zzz

【2日目】
朝、部屋を出たら、風船を持ったMさんに遭遇しました。

Mさんは部屋に入って、寝ているFさんの耳元で風船を思いっ切り割りました(笑)

…おはようございます。

朝ご飯食べて、練習練習…

ちゃんと食べた後動くのはお腹が痛いということに気付いて、3日目の朝はあんま食べんとこ、と学習しました

鏡のあるところで練習すると、何がどうできていないのかはっきりしていいですね(T_T)

お昼ご飯食べて、練習練習練習練習…

途中で足のつめが刺さって痛かったり疲れたりで、魂抜けてました

夜ご飯食べたあとは、花火をしました!

生まれて初めて「ねずみ花火」とか「こま花火」とか見ました!笑

すごい勢いで噴出する花火も久しぶりに見た気がしてすごく楽しかったです♪

それにしてもあの噴出花火をまたいで飛んではった先輩みんな何でそんなに若いんですか(´・ω・`)

あと、Oさん、線香花火のコツって何なんですか教えてください、今度リベンジします…

【3日目】
朝ご飯あんまり食べずに練習行って「よっしゃいける!」と思ったら、10時半ごろにはお腹鳴ってて、静かになりませんように、とか思ってました

そんなこんなでビデオも撮って、お昼ご飯食べて、マリテームにさよならしました。

その後はバスに乗って、安楽島というところの海水浴場へ

普段は海に無縁の生活なので、何となく海を見るとリゾートな感じがして好きです

クラゲに刺されて痛かったり、ボートがちゃんと操縦?できなくなって怒られたりしましたが、楽しかったです!

何とか4時のバスに乗って鳥羽駅に戻ってきましたが、ここでもKちゃん、買ったばっかりの切符をなくすという(笑)

宇治山田から鶴橋までは座れて、MさんHさんPと私でしりとりしてました。

「る」から始まる言葉のストック作っときます( ̄▽ ̄)笑

…と、すごーーーく濃い3日間でした。

何度も言いますが、本当~に楽しかったです

みなさんお疲れさまでした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

特別に教えてやろう

線香花火のコツはな



気合

合宿を終えて

深夜は麻雀とテレビゲーム(あとはカラオケ?)以外は即寝してしまうことが判明(`ε´)
サッキー、また人狼やろう!
ルール結構わかったし

最後の合宿

ジャネットの一発芸は素晴らしかったな( ゚д゚)
人狼ゲームのさっきーは慣れすぎてて怖かったww

去年、今年と俺のまねを貫いた奴は来年はどうするんだろうか?笑

乗り換え合宿

合宿代…2万ちょい
一発ギャグのかいそーのものまね…priceless
マブダチ達と酒を飲んだ時間…priceless
モレーンがめっさいやそうにもってた防火用バケツ…priceless
おちさんとLUCKYを試した時間…priceless
お金で買えない価値がある
買える物はマ(ry
プロフィール

阪大MJ研

Author:阪大MJ研
阪大MJ研のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
