スポンサーサイト


合宿後記(裏)

どうも。合宿の記事をあげると言っときながら遅れまくったともっちっす。
ホントに申し訳ない・・・

こっからはJanetの記事では語られなかった
裏話やどぅーでもいいことを中心に書いていこうと思うぜぇ。
ワイルドだr(略)


↓ジャネバウワー

P8200092.jpg



~道中~
Kさんが寝坊するという事態を除いてはまあ無難に移動(乗り換え)できたんじゃないかな。
Kさんのモーニングコールの威力の高さたるや・・・

P8200091.jpg


ちなみにしおりを配布したのもこの時。
名前書けよ!!

ちなみにともっちはK(K率たけぇな、おい)が本を読みに別車両に移るものと思って本を持参してきまっしたが使う機会はついぞなかったっすね・・・
残念!!

鳥羽到着!!
P1010415.jpg


~マリテーム海幸園~

裏話というと一日目の夜中にはK、H、H、B、Tの5人で氷結を飲みながら盛り上がっていました。
やっぱ酒は何を飲むかではなくてだれと(ry

風呂でもショータロー氏、Yさん、S、Hと盛り上がっていました。
ショータロー氏は愚痴ばかりだったと思います。多分

個人的な話をするとB氏と同室でめっちゃ新鮮でした。
1時くらいに「眠いんじゃないの~?」ときくと「ぜんっぜん大丈夫」っていってて
知らん間に寝てはりました・・・

一発ギャグは思い出したくないので割愛

P8190184.jpg


花火で一番記憶に残ったのは翌日の後始末で犬にめっちゃ吠えられたことと

水撒きしてたおばちゃんに「写真でも取りに行くの~?」と聞かれたこと・・・

俺がカメラマンに見えるのか??カメラなしに??

ちなみに拙者がこの合宿で撮った写真はOさんが練習場でけ○だけ歩きをしている写真一枚ポッキリです。
欲しい人は拙者に連絡せよ!!


~海~

P8210111.jpg

P8210114.jpg


「海。最っ高。BIG、WILD、SOLTY。」
とかふだんは思うんだけどね、Oさんと一緒に・・・

ただ練習中首にかけてたタオルで首をこすりまくってたせいか、首が超痛かったわけっすよ

そんでやけたらもう終わるな、と思って海には入らんつもりだったわけですよ。

でもその場のノリで入ってしまうわけですよ。

海って怖いよね。

まあSタローさんと違って泳げるんですけどね??

僕は終始浅瀬にいました。石垣を作っていました。

作り方を知りたい奴は俺に聞きに来い。マジで。

P8210118.jpg



~まとめ~

合宿楽しかったっす。良かったっす。


P8210121 (1)

P8210122_20130830155052503.jpg

P8210123.jpg

P8210124.jpg

P8210125.jpg



~あとがき~ 

結局裏話とか関係なくだらだら書いてしまった・・・・。
あと他に数多く撮った写真はこっちにのっけるんじゃなくてHPに載せたほうがよくね?と思って 
あまりのっけませんでした。
みなさん申し訳ない。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

合宿を終えて(裏)

ともっち、花火の片づけありがとう

合宿後にICレコーダーを水洗いしてしまったことと、
海水浴場に靴を忘れてサンダルで帰ってしまったことは
内緒にしておきます

俺もともっちと同室で新鮮でした( ^^)
何が新鮮だったかはその後すぐ寝てしまったからかよく覚えてないですがとりあえず新鮮でした

おれも初めて乗り過ごさなくて新鮮でした
なんで乗り過ごせなかったか本を読まなかったんでよく覚えてないけどとりあえず新鮮でした
プロフィール

阪大MJ研

Author:阪大MJ研
阪大MJ研のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
