スポンサーサイト


おひさしぶりです

ごぶさたしてます、モレーンです。
忘れた人は思い出してください(笑)
長いことブログ更新のおしごと
してなくてごめんなさい。

わたし、夏休み後半は1か月弱
免許取得のために帰省してました。
毎日毎日車校車校車校!
でもイケメン教官さんがいたので
なんだかんだ楽しく通ってました。

そして昨日の朝、大阪に戻ってきました。
ストレート合格で取った、
とりたてほやほやの免許と共に!

長いこと実家の快適生活に
つかってたせいでちょっと
寮生活の感覚を思い出せず
未だに頭がついていけてません。
ただ、相変わらず虫はすごいです。
またお正月まで3ヶ月の辛抱です。

田舎だーど田舎だーゴーストタウンだー
広島に帰ってたときはほぼ毎日
これでもかっていうくらい
ゆめタウンに通い詰めて買い物してました。
広島の方が都会なんですもん(´T`)
(関西以東の人には馴染みがないみたいですが
ゆめタウンはイオンみたいなでっかい
ショッピングモール的なヤツです。)

さ、明日は帰省後初練習です(∵´)
1か月運転しかしてなかったため
勘が取り戻せるかちょー不安。
そして明日行ったらまた今度は
JAZZ合宿のためお休みすることに
なってしまうからもう不安。

なんだかんだでばたばたしたさまばけ。
宿題に手が回ってませんがどうしましょう。
んー。ま、なんとかなるか♪

もうあと1週間ちょっとで
学校も始まっちゃいますねー…
そしたらまちかね祭まで残り約1か月。

......うわお!
あっという間に時間がたつんだから
もー困っちゃいますね(´・ε・`)

よし、海猿も終わるし
ちゃちゃっと風呂入って寝よーーっと。
おやすみなさい(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ゆめタウン

ゆめタウンは
「YOUmeタウン」と書いて
♪「あなた」と「わたし」の夢がふくらむ
ゆ~め~タウ~ン



♪ いらっしゃ~い、いらっしゃ~い

よ、よ、よ、よじからいち
よ、よ、よ、よじからいち
おかいどくがいっぱいだぁ~
できたてしんせん
(おいしーよー)
おてがるめにゅーで
(もういっぴんー)
こんやのゆうしょくなにしよう
よ、よ、よ、よじからいち
よ、よ、よ、よよじからいち
いろいろえらべる よじからいち!


は、もはや日本の常識

奈良に夢は無かった模様

奈良にあるもの…鹿、大仏、森
奈良に無いもの…夢(YOUME)、都市、津波警報
奈良にゴーストタウンはないでしょう
なんでって、まず町が少ない…
プロフィール

阪大MJ研

Author:阪大MJ研
阪大MJ研のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
