秋ですね~

モレーンです。

いや、もう秋ですね…うん。
夏は去りましたね…あたしの夏が…あーあ。

日中の日差しはまだまだ暑いけど
朝夕の涼しい風になんだかほっこりします。
深呼吸したら身体がすーって浄化される気がして。

そして、秋がいらっしゃったところで
昨日は箕面オクフェス&前さんバースデーでした♪

欠席したあたしが更新しちゃうなんて
空気読めてないですけどね(笑)
きっとあとでどなたかが
写真付きで報告してくれるでしょう!

ラインにあがった写真を見る限りほんと楽しそう。
箕面ビールとかあったのかな…(飲めないけど)。

なんでこんな日に更新してるんだって
聞かれても特に理由はなくて最近
してなかったから。くらいの気持ちなんですけど。

せっかくなのでひとつ報告を。

秋が来たようです、我が家にも。
おとといくらいに家に帰ると
バッタさんがベッドの上におとなしく
座っておられました。

さすがにつぶすのは嫌なので
袋で捕獲して外へ投げ出しましたが
あのごつい長方形のヤツではなく
ほっそりした葉っぱみたいなヤツだったのが
せめてもの救いでした。

秋の虫の歌もあるくらいだから
まだまだ油断はできません。

虫の声なんておもしろくないよ…。

以上、山の上からちょっとした報告でした。

どーでもいい報告で散らかったブログを
誰かがオクフェスの報告できれいに
まとめてくれることを願って私は勉強にもどります。

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

オクフェスお疲れさまでした
前さん、お誕生日おめでとうございます!
モレ岡とカリ岡はでれなくて残念でしたが今度はまちかねでがんばろーじゃけぇ!
ん?じゃけぇの使い方間違ってるのか?
まぁいーや!
虫もこれから減る傾向になるから!
じゃけぇ、希望もとうz…じゃなくてじゃけぇ!
じゃあみなさん、じゃけぇ!

カラオケで・替え歌歌って・すみません

モレーンのいないカラオケで

ハナノミズキ/一青窈
を二度も熱唱してしまいました

つい、魔がさしたといいますか・・・

歌詞については、担当者の越智と責任者の麻えだにお尋ね下さい

なーつのお~わ~り~

皆さんお疲れさまでした
手にまだトゲが刺さりまくってますが楽しかったっす
ばばっちと夏の終わりを歌える日を楽しみにしています
前さん誕生日おめでとうございました!

このインティライミっていう人「じゃけー」を使いこなせてなさすぎじゃけー

ほんまこれじゃけー素人は困るわー( ̄△ ̄)

オクフェスお疲れ様でしたじゃけー!!
プロフィール

阪大MJ研

Author:阪大MJ研
阪大MJ研のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR