スポンサーサイト


TKDイベント@池田のイタリアンなお店

どうも、いつもみなさんにぶしつけな企画でご迷惑をおかけしているイベント運営の麻えだと申します
前回のイベントについて、書かせていただきますm(_ _)m

いちょう祭の時に、TKDの誕生日が過ぎてしまい Σ(゜口゜)
やろうやろうと思っていたイベントも他のメンバーの誕生日イベもあって、延期、延期の繰り返し・・・

そんな中、TKDの弟であるけーすけ君(?)の誕生日が11月にあるという情報をキャッチしたイベント運営は
かなり無理やりなこじつけで(ホントは偶然11月が誕生月のメンバーがいないということもあり)
11月24日(日)にTKD希望のイタリアンへと勇んで出かけました。
(TKD曰く、「想像通りのイタリアンのお店」だったということで、これまたイベント運営の手腕不足がいなめません orz)
すみませんでした prz←スネ夫


日曜の夕食時ということもあり、店内は常連さんや家族連れで大繁盛。
こういうときって、事前予約とはいえ団体客は喜ばれないんですよねぇ(焦

急ぎめでメニューから食べたいものを選び、みんなが各々好きな具の生パスタなるものを注文・・・ 
(゜<゜)ノ
{スミマセーン 萌え萌えオムライス トマトクリームパスタ一つ

人によっては、バケットというおいしそうなパンを頼んだ方もいましたね
(・言・){もちろん、一回生はセットメニュー注文でも上回生のおごりでしたが・・・



写真をいくつかご紹介

NCM_0478.jpg

バケット〔さつまいもハニー味〕の演奏を試みるTKD(吹奏楽もガンバレー

NCM_0477.jpg

さすが越智さん、ブレないですね(尊敬

NCM_0480.jpg

負けてたまるか・・・くっそw
【出典:米国のドラマHolidaysより、Mr.ナプキン】
まちかね祭DVDといい、最近越智さんに激しく対抗心を燃やすものの、結果は惨敗 prz←スネ夫
越智さんが卒業するまでに、いつかリベンジしたい(野心


このあと、石橋公園に移動して、恒例のプレゼント渡しを行いましたが、なんとTKDが精算の意を込めて、逆プレゼントも((T_T)マッタクヨクデキタコウハイダナ

※もちろん、TKDからいただいたプレゼントは、2つ前の記事に反映してます


企画的に唐突かつ強引だったかもしれませんでしたが、楽しんでいただけたなら良かったっす!

NCM_0482.jpg
NCM_0483.jpg
ブレる川さん・・・

次回は11月29日(金)にモレーン送別会(?)をふじけぬが企画してくれています
その翌日は、MJ関西さんと奈良でとある施設の合同ステージに呼ばれています
その次は、BBっち、秀吉BD企画【服部の豊島体育館でバレーボール】じゃい!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TKD、誕生日おめでとう!
お祝い行けなくてごめんねT_T
定期演奏会、見に行きたいっす。

おちさんの安定感はなんやろね。笑
まえっちも負けずに(?)がんばれ!

いけなくてすいませんでした
次の企画楽しみにしてますね
前さん、企画ありがとうございました!
お疲れ様です

Hurry Xmas Eve

ずいぶん昔のことですが、おめでとうございました。
ちなみにお返しにもらったものを食べた結果、大変な目に遭ったのでもうしないでください
あと、拙者はAmazonの人でも、デンジャラスの人でもなく、L'Arc~en~Cielの人なんでそこんとこよろしく

今回は企画&ブログ更新&プレゼントありがとうございました(^^)

とにかく、今後の目標はブログ更新のやり方を覚えることですね、頑張ります(∵`)

今回のイベントのことは、弟はまだ携帯もってないので帰省したときにでも弟に伝えておきます( ̄∀ ̄)
プロフィール

阪大MJ研

Author:阪大MJ研
阪大MJ研のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
