

2013年最後の記事

ブログを観て下さっている方、こんにちは、こんばんわ
地元(山口県岩国市)のガチ塾講師と年賀状製作等でなかなか充実(?)した年末をおくっている麻えだです

2013年も残すところ後わずかとなりました
11月の学祭(まちかね祭)が終わってもう丸二ヶ月も経つのかと思うと、
時間の流れる早さにおどろ・・・いたりは特にしていません

また、時間が早く流れるのを感じるにつれて、
自分も歳をとったなぁ、と改めておも・・・ったりは別にしていません

楽しい時間は早く過ぎるというように、サークルのみんなで楽しく日々を過ごしているからこそ
時間の流れを早く感じるのではないのでしょうか

また、僕の言動がガキなので、加齢に実感がわかないのかもしれません
週1くらいのキャッチボールは寒空の下でも楽しいし、
UHA味覚党(unique human adventure)のシゲキックスは未だにやめられません
やはり、「ゼロッシュ」よりは「復刻版」の方がおいしいのではないのでしょうか(?)

images.jpg
グミの中ではピュレグミにも劣っているといってもよいゼロッシュ

無題5
「習慣性」があるこの二つ

無題
シゲキックスファンの間で伝説となっている「復刻版マスカット味」

さて、クソみたいなイントロダクションはこのくらいにして

ちょっと前のクリスマス前の3日間
12月21日(土)~ 23日(月)
までのMJ研イベントなど諸々のことを書きたいと思います

__________

12月21日(土曜日)
『二チェゴロウと行こう! ~王子動物園(Oji Zoo)と子供用遊園地(ゆかいななかまたち)~』


ニーチェこと、新岡直登の二十歳の誕生日を祝って企画されたイベントです

PC210554.jpg

PC210551.jpg

集合は昼前という遅めな時間設定なのに、遅刻が絶えません
・・・かくいう僕も、中学校での英検指導を終えて行ったらギリギリでしたが(;¬_¬)

PC210588.jpg

PC210590.jpg
集合時間に起きた人

PC210560.jpg

PC210556.jpg

PC210571.jpg
親戚(鳥類)と写真を撮るそのP

PC210648.jpg
ウマオカ

PC210636.jpg

PC210655.jpg

PC210629.jpg
ジョジョ立ち

PC210573.jpg
お疲れ

PC210578.jpg

PC210575.jpg

PC210585.jpg

PC210623.jpg


個人的には、動物園は高校1年以来でしたが、新たな発見や学ぶことも多く
カラオケや麻雀、ゲームよりよっぽど有意義な時間を過ごすことができたと思います

こういう施設は、大人になって行ってみると本当に勉強になります

そして、中休みに、遊園地内にあるゲーセンとアトラクションで遊びました

PC210594.jpg

PC210593.jpg

PC210599.jpg
貸切


PC210603.jpg

PC210607.jpg

PC210612.jpg

PC210614.jpg

PC210618.jpg

PC210622.jpg

数人が乗って数人で乗ってみんなで盛り上がる
→同じ乗り物を一人だけが乗って置いていかれる

この繰り返しでしたw

PC210624.jpg

PC210626.jpg
階段、滑り台のコースで競争!
いつでもどこで盛り上がれるのが我がサークルの強み^^

その後はプレゼントを渡して解散しました
解散後ニーチェの家でケーキを食べたりもしました



追伸

・・・ヤシコさんのだけ、盛り付けが
PC210553.jpg


__________
12月22日(日曜日)
『TKDどこ??年に一度の阪大吹奏楽団定期演奏会!』


18時開場でしたが、その場にいたのは コマー、かいそー、ジャネットのみ

ハマーは一時間くらいかけて蛍池から尼崎まで自転車できて遅刻
麻えだは部活の蹴り納めのため遅刻
ヤシコさんは麻えだの連絡不足と、ラーメン桂の閉店セールのため遅刻

演奏はどれもオーケストラみたいでスケールが大きくて、感動しましt・・・ん!?

PC220665.jpg

爆睡しとるwwww


そして、第三部にTKD登場!?
どこや?
コピー ~ PC220686

演奏終了後、ジャネットが大声で呼ぶも、撮影拒否されました(嘘

TKDお疲れ!素晴らしい演奏をありがとう!


追伸

手前のコントラバスの方からの照明反射がまぶしすぎました(笑)
PC220667.jpg

______________

12月23日(月曜日)
「MJ研踊り納め&忘年会」


ふじけんが幹事をしてくれました
ありがとう!

これの忘年会に関しては、あまりはっきりとした記憶がありません(汗
ニーチェが人生初のお酒を飲んだことと、ともっちがvomitしてたのはなんとなく覚えています

みなさん、今年もお疲れさまでした!
いい年でしたね!!!



追伸

翌日の24日(クソスマスイヴ)には某Y宅で「非リア充パーティ」が行われたとか・・・

___________

それでは、長文失礼しました!
来年もメンバー全員でサークルを盛り上げていけたらいいなと思います!

よいお年を!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

2013年お疲れ様でした

動物園、ジャネットの表情が良すぎてワロタww
どこでも盛り上がれるっていうのはさすがMJ研です。簡単そうで難しいことやから。
新年は積もり積もった誕生日プレゼントたちを渡していきたいと思います( ̄▽ ̄)笑 まだの人、遅くなってごめんね。

記事の内容にあまり関係ないですが、

この時期の出来事として、12月22日にMJ関西さんのイベントで、帝塚山大学でのステージに出演させてもらいにそのPとババティラミスで行って来ました
曲はスムクリとビートイットに参加させていただきました
最後にはその日の参加者の皆様と一緒に歌も歌い良い経験ができました。
簡単ですがせっかくなので報告させていただきましたー
最後に帝塚山大学まで来てくださったやしこさん、ジャネットのお母様本人妹さん本当にありがとうございましたm(_ _)m

プロフィール

阪大MJ研

Author:阪大MJ研
阪大MJ研のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
