

十中f××k

なまえ まえだ ゆうき
がくねん 14 ねん A くみ

きょう、かいちょうとかわさんと、こうえんで、きゃっちぼーるをしました
いしばしの100えんろーそんのまえで、ふじむらくんと、ぐうぜん、であってびっくりしました

こうえんはほかにあそんでいるこどもたちがたくさんいて、にぎわっていました
ともだちになりたかったですが、としが8~10さいは、はなれていたのでむずかしかったです
きゃっちぼーるをしていると、こうえんのすみですこし、ようすがおかしい
おにいさんとおねえさんがいました
ぼくが、かわさんと あいこんたくと をとると やはり、いっぱんてきに、おとこのこ と、おんなのこ がすることをしているんじゃないの?ということでいけんがいっちしました
青姦(おとうさんとおかあさんにきいてね)をもくげきして、きまずくなりながらも、たのしくきゃっちぼーるとさっかーをつづけました
あしたも、りあじゅうがばくはつするといいなとおもいました
あとひだりてくびを、だいびんぐきゃっちのときにかるくねんざしました
_____________________________________
1.記述者
 kawashita 以下略

2.共同者
 会長、前っち

3.条件
 日時 2012年5月27日 日曜日 17時から21時ぐらい
 天気 晴れ
 気温 27℃ぐらい
 湿度 50%ぐらい
 気圧 1013hPaぐらい

4.目的
 キャッチボール、サッカーをプレーすることによってそれぞれの競技のスキルの上昇を図ると共に共同者との親交を深める。

5.手順
 (1)17時に会長の家に集合。
 (2)石橋公園へと向かい、着き次第、辺りが暗くなるまでキャッチボール及びサッカーをする。
 (3)石橋公園近くのカピタンにて夕食をとる。
 (4)100円ローソンで軽く買い物をする。
 (5)会長の家で締める。

6.結果
 川下
   キャッチボール力 UPした
   サッカー力 相変わらずリフティングが絶望的であった
 会長
   キャッチボール力 肩を壊したため激減?
   サッカー力 体力が尽きたためスキルUPは図れなかった
 前っち
   キャッチボール力 ダイビングキャッチ力があがったが、その時に負傷した
   サッカー力 既に限界値に達している

7.考察
 ・今日は厚着した上にGパンだったため少々暑く動きににくいようであったため、目的を達するには不適当な服装であったと思われる。服装はよく考えて設定するべきであった。
 ・石橋公園に行く途中でふじけんに会ったのは奇跡である。
 ・日曜の石橋公園は予想していたよりも人の数が多かったため、自由に動き回るのに少々支障をきたしたが結局最後には疲れていたので、それほど結果に影響を及ぼしたとは考えづらい。
 ・やはり自分の運動能力の限界値を知っておくとよろしいようであった。特に会長はそのことが顕著に現れた。
 ・石橋公園でのその他のことについては他の人権を考慮すると記述するのは難しい。
 ・夕食を食べたカピタンは相変わらず量が多かったので、Mc何とかばかりに行っているやつと、Neetの彼にはとてもやさしい場所であった。

8.結論
アイスがうまい
P1000431.jpg


9.謝辞
 一緒にキャッチボールをしてくれた、会長と前っち、石橋公園にて私たちを別に迷惑そうにもしなかった方々、100円ローソンの店員の方、カピタンの店主のお二方、あと奇跡的に出会ったふじけんにこの場を借りて感謝申し上げます。

10.参考文献
 ・こち亀 (170巻、171巻)
 ・咲 -saki- (2~8巻)


P1000436.jpg
P1000439.jpg
P1000440.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

小学校低学年くらいの男の子に
飛んで行ったサッカーボールをとられるという珍事件も発生した。

「あかんあかんあかん」と追いかけたら
すごく楽しそうだった。

すぐに打ち解ける力をもっている。ガキの将来に期待。

多分

その子等のうちのひとり、10時頃まで公園にいて補導されてましたよ。

なんせ、付き添いましたからwww

ムワオ

ムワアァァァアァァァアァァ....


          ,  -─-   、
            , '  __     \  r‐ 、
        _/  {∨∨}    `Y|  i  /⌒'}
     ト- (_,.二二二ニニ===┬ヘ|  | /  / ,.へ
.     V い {二ミx∠二ス   r'  |  リ  //  ノ
      `ーrノ{ o_八_ o ノ  弋zリ      ′  /
. , -‐r‐ヤVVヘ了   `く,ヘヘヘ.7  >--─r‐く
 {    〉 VVV 介ー--‐个VVV       ノ  }
 ヽ.__,ノ ̄`Y∧什=┼┼┼千イ      '丁`ー }
       { iヽ'ー┴┴┴<ヘ      ノ   /
       仏|=个─ '^ー一'丁>-    -┬ '
         (七ソー------‐辷l>--ッ‐  '
           \             /
              ー------─ '´


Eッシー

アオカンだと・・・
で、っていう
    r=、r=、
   _{_0.{ 0.}
  /´l r `'、_,ノi、
 {       )
  `、   _.r(_ ノ
   `´-r _ノ)
     / !`i)
    i  i 「ン__r'^i
    /! / (_`!し'i j
    Li、 '、_ツ`ー' /
    __ >、j__  r'
   i'´ Y⌒ヽ ̄}
   `=-{      )
     `-=='`=

It's me, Mario.

     :/    _,. - 、\:    _:
     :/     / M ヽ_,. -‐''¨ ̄ ¨\:
    :/      |  _, -'´ _,. -――   |:
    :/       >‐´ _,-'´  _     ノ:
   :|      /  ∠ -‐''''彡≡ヽ  /:
   :|      / r≡ミヽ   リィ,.--、'´:
   :|     /  |リ ̄~''   'ィt或アチl__:
   :|    /  / リ, ---_,,  ` ‐''"´¨   \: マンマミーア
   :|    /__/ 、,ィ或tュ、  /        |__:
  :ノ   |    `ヽ 二ノ           |;;|:  
 :/    |- ,,__  __             /;r'!:
 :!  __ |:::::::|  |;ヽ__lヽ、_   _,,/;;|:
  :Y´  `'‐,:::::) └-i;;;;;;;:`¨''¨´;;;/ ̄|:
  :|  -‐-、   ̄    ヽ____/ ̄''''´  /:
  :|     ̄)          トェェェェェイ   /:
  :\              |  `''/  /:
    :\___,-、_        ヾ'zェッ'  /:
          :`''――'''''-、_∪    /:

でででっていう

周りがくらくても青なんですね~

ちなみに草葉の陰は「あの世」のことなのでその他の副詞をしようしましょう

(つд`)ねむ…
プロフィール

阪大MJ研

Author:阪大MJ研
阪大MJ研のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
