2014年度新歓!!

あれは4年前のこと
いちょう祭が終わってまもなくしたあの日、謎の団体のビラが教室の机の上に配られていた。
それは何月何日の出来事であったかはもはや覚えていない。
しかし、そこに書かれていた一際異彩を放ったいた文字はもはやこれから先も忘れることはないだろう。

「阪大マイケルジャクソン研究会」略して、MJ研

そう
MJ研ができてから今年でもう5年目に突入

という前置きは置いといて、、、、、




今年も新入生が入り、新歓を行いましたーーいえーい!


去年も一昨年も行ったのですが、今年も懲りずに
BOWLSONE(http://www.bowl-sone.ecnet.jp/)
ボール曽根、又の名を、ボールズワン、もしくは、ボールソウン
に行って参りました。

今回の仕込み役のKOMA-とJANETに感謝の意を込めて、ピン写真を一枚。
201405010

やはりMJ研こんなところに来てもダンスの指導をしている人が見受けられました。

20140510_2

それはさておき本題のボウリングの方へ

今回は4ゲーム行いました。
1ゲーム目と3ゲーム目は各々好きなように
2ゲーム目と4ゲーム目には負けた人には軽い罰ゲームが、

2ゲーム目に静電気を受けることになった方々がこちら
い~リアクションをしてますねぇ~。
ナイスファイトですね。

20140510_3
20140510_4


sonop、tomottiに投げ方を教えてみたのですが、
イメージトレーニングまでしてくれてる人に対して
このフォロースルー
6,4,3のダブルプレーのセカンドのフォロースルーを連想させるので、それはそれでよ・・くなかったですね。

20140510_12

20140510_6

そういえば、こんなスコアが
流石ですBB
20140510_7

皆さんお楽しみいただけましたでしょうかね。
個人的な総評としては1回生が増えているのにも関わらず相変わらずのMJ研らしいスコアだなーと思いましたね。
とりあえず、KAWASHITAとかいう罰ゲームがかかると強くなる人は許すまじき人だと強く思いました!
また、腕が筋肉痛になってしまい、バイクに乗るときに痛みを感じています。もっと体を鍛えておくべきなのかと思い、最近とりあえず阪大坂を歩いて登れる体力を付けているのですが、ダメだったようです。
それでもやはりこれからサークルでともに活動していくであろうメンバーとボウリングが楽しめてよかったですね。

20140510_8ni-cheがいれば本日のメガネ集結だったのに



そしてボウリングを終えた後、石橋に戻り、阪大坂下で阪大生が経営しているという噂のカフェ「ルジェ」に行って参りました。ここの店長がsonopーのお知り合いの方だという話です。

20140510_10

おしゃれなところで是非とももう1度訪れたいと思いましたね。
一応予約制なのかな?通常時間にはカフェもやってるとか?
よくわからなかったのですが、コーヒー無料券が全員に配られましたので、また行くことになるでしょう。

最後に店員さんに撮ってもらった写真を1枚。今日は来れなかった人や、3,4名ほど途中退場されてしまっている人がいるのが少し残念ですが、いい写真を撮っていただきました。

20140510_11


それでは、新歓に来てくれた1回生、お疲れ様でした。
またこれからサークル活動など色々楽しみましょう。

既存メンバーの方もお疲れ様です。
これからもよろしくお願いします。
以上、そういえばこの記事が99個目の記事なのかと思うKAWASHITAでした。


Post a comment

Only the blog author may view the comment.

新歓お疲れ様です

サッカー部の都合でろくに新歓に参加できなかったのに、今年も参加できないとはorz
楽しそうですね^^
オクフェス・まちかね祭に向けて頑張って下さい!

今回のMVPは小巻でも予約を頑張ってくれたジャネットでもなく、体調が悪く参加が危ぶまれたにも関わらず体を酷使して参加してくださりしかも写真を撮ることに徹してくださった川さん

写真ありがとうございましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
新加入してくれたみな3も個性的なメンバーが多く楽しくなりそうです。

2代目カナダ支部長が帰ってくるころには、きっと最高にもりあがっていそうな予感がしてなりません。
これから盛り上げていきましょう!!!!
プロフィール

阪大MJ研

Author:阪大MJ研
阪大MJ研のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR