

第12回タイフェスティバル大阪

2014年いちょう祭での公演をyoutubeにアップロードしました。
これでMJ研の大学祭での公演が7回目になりました。

それはそうとて、、、

5月24日(土)25日(日)に大阪城公園にて
第12回タイフェスティバル大阪
があったそうです

MJ研のメンバーにはもっぱら日本語なんかよりもタイ語のほうが興味がある、英語なんてもってのほかだ!!という人がいらっしゃるので、
今回我々、
このタイフェスに行ってきました。

20140514_01
久しぶりにここで降りました。
え?この前入学式がここで行われた?
へ~

ここまでチャリできたというつわものも4名ほどいました。仲がいいそうで。
20140524_04

20140524_07
(Hammerはバイトのためすぐに帰宅)

とりあえず折角、大阪城付近まで来たので、城を撮りました
あんまり綺麗には撮れませんでしたが、

20140524_03

で、今回行った第12回タイフェスティバル大阪がこんな感じでした。
箕面キャンパスで行われる夏祭りのアップグレードバージョンみたいな雰囲気でしたね。

20140524_02

20140524_06
おいしいものとタイっぽいものがたくさんでした。
個人としてはグリーンカレー、ココナッツミルクかき氷、ライチタピオカ、タイパンツを食べました&買いました。
20140524_08
もちろんこの傘は買ったんでしょうね~

そして、MJ研内でのこの日のメインイベントはなんといってもこちら
20140524_05

20140524_14

我らが歌姫、soroPが、ステージ上で「アナと雪の女王」の「Let It Go」(タイ語ver.)を熱唱しておりました。
素晴らしい歌声にうっとりデス。タイ語はわかりませんが、
ほかにも、タイ人っぽいの方のダンスや、ムエタイ、他の阪大生のソロライブ?、等、色々ステージ上で催されておりました。

どうでもいいですが、こんなものがありました。
クッソどうでもいいですが、こんなものがありました。
20140525_15


以上タイフェスに行ったというkawashitaからの報告でした。
20140524_10
(Hammerはバイトのためすぐに帰宅)

P.S.
帰り道に梅田に繰り出した人々は
観覧車に乗ったり、
こんなものを収穫しておりました。
20140526_12

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

からまり(イカリング?)

kwさん、イベント報告ありがとうございます!

英語<タイ語・・・ ピク o(-_-#")

小牧・ふなっしーはくっそどうでもいいですが、最初トラックとかについてる静電気逃がすやつかと思いました
Hammerバイト(ノД`)ホロリ・・・

 

暑かったですね~
英語なんてもってのほかなんて人いるんですね!!
私なんか兼修外語英語とってnaあっ・・・

kwさんみたいにUFOキャッチャー上手くなりたいです(・ω・´)

自宅前で何を…

タイフェス行きたかったんですがバイトで行けず…
ていうかうちの城の前で何やってんすかwww
どうりで最近城の周りが騒がしかったわけだ(‐ω‐ )

…ていうのは冗談として、イベント企画ありがとうございました

ちなみに大阪城は築城したのですが写メ撮り忘れ&置き場所の関係で一度しまうことになってしまいました(´Д⊂

by bicycle!

懲りずに自転車でいきましたが、道中よりタイフェスでぶらぶらしてるときが一番疲れましたね・・・
想像以上に人が一杯なとこでした

なんかモトクロスの大会もあったらしいです
まったく気づかなかったけど

とりあえずPさんお疲れさんした
タイ語全然わからんけどうまかったよー
そもそも日本語でも歌詞知らないんですけどね(*ノω<*) アチャー

こういうイベントはいってみたらものすごく楽しいことが多いですよね
今度は新メンバーも一緒にいこー(^ ^)
STFは観覧車に乗ってとても楽しそうで何よりでしたよー!

また次回のイベントが楽しみです
プロフィール

阪大MJ研

Author:阪大MJ研
阪大MJ研のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
