公演(MJ研のとは言ってない)

この前の土日に2種類の公演がありましたとさ

土曜日にはKARIN所属のジャズ研の公演が箕面のほうで、
日曜日にはTKD所属の吹奏楽団の公演が尼崎のほうでありました。


そう、MJ研の公演ではありません

さておき
一応報告を

まずは土曜のジャズ
KARINが最高にかっこよかったそうです
20140531_01

元MJ研のメンバーとともに一枚
Nietzsche「いやー、BOOKOFF寄ってたらさー、遅れたわ」
だそうです

20140531_04


帰り際にこんなことに
こまー「入れると思ったんですが無理でした( ゜д゜)」
20140531_03




続いて日曜日の吹奏楽団

なんかコントやってました
ヒロインとかいうポジションでしたがどう頑張ってもTKDにしかみえ・・・
20140601_01

いえ、ちゃんと吹奏楽してました
迫力ありましたねー
MJ研もこんなところで公演してみたいものですね~
いやあまりに広すぎて寧ろちょっとやりたくないかも
20140601_03

またもや帰り際にこんなことに
こいつはあの御方にプレゼントされる予定です
20140601_04


いじょー、おーまかなほーこく、かわしたーでしたー

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

たのしかったー!
よくがんばりました!
kりーん、mれーん、てぃーkdおつかれっした!
p.s
次こそはあの原チャスペースに入れるようにがんばります!
そうすれば合法てきに2人移動が可能!になるはず

公園(石橋のとは言ってない)

KMKよ、たとえ入れても
俺は鍵も中に入れちゃうから炎天下で長時間放置されることになるぞー

ボケに磨きをかけてきとるね(汗)

ニーチェの言い訳なんかツボりました

公演お疲れ様!

公園といえば、こっちではクマg・・・


プロフィール

阪大MJ研

Author:阪大MJ研
阪大MJ研のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR