スポンサーサイト


サークル紹介冊子について Re:birth

どうも 最近健康志向で毎日豆乳を飲んでいるともっちです。

今回は前回著しく不評だったサーオリ明け一週間の勧誘活動について
いくつか改正案を出したいと思います。

ひとつ目は昼休みのみピロティ付近での勧誘です
何人かは黒装束で、何人かは普通の対応に当たります。
その際スーツ組は踊っても良いかもですね。

もうひとつはスーツ一人、普通の人ひとりで二人一組で、私服の人がMJ研告知のプラカードっぽい
ものをもってそのへんを徘徊するものです。どちらの案でもスーツのおっさんは注目を集めるためのものです。

まだまだ案は募集中です。ふるってご参加ください。
ただやっぱりひとついわせてください。
ゆくゆく部員を増やしていろんな曲を踊るには(REMEMBER THE TIMEとか REMEMBER THE TIMEとか)
ここいらでひとはだ脱ぐ・・・いやひとはだスーツを着て参加しましょう。

最後に、
ラルクアンシエルが聞きたい方、ハガレン好きな方、Perfume飽きた方、ぜひ拙者までどうぞ。一週間単位で貸し出します。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初の1コメ?

何人かは黒装束を着てZero Gravityの支えをするんですね、はいわかります


例年通りAM8時ぐらいに共通教育棟の机に置いてまわるというのを案として一応だしておきます

SOY攘夷

豆乳は、ドン・キホーテで79円で売ってる バニラアイス味がおいしいということを一応書いておきます

日常の68.5

豆乳もいいけど、キャラメルソースヘーゼルナッツシロップチョコレートチップエキストラホイップのエスプレッソショット1杯を追加したホワイトチョコレートモカフラペチーノのグランデがおすすめですよw
…ごめんなさい、かなりマイナーなボケです。ヾ(_ _*)
このボケが分かる人はかなりの「日常」通www

俺の意見を一応述べておくと、練習の時も言ったけど、ユニフォームをずっと着ているだけでもかなりのインパクトは望めると思うです。
でも、「他サークルとの差別化」を目論むのであれば、スーツ野郎でも悪くないし、むしろその方がいいくらいだと思うです。

というわけで、ともっち氏(うじ)の案の私服野郎をユニフォーム野郎に変更するのはいかがでございましょうか?
なんか折衷案みたいになっちゃいますけども。(^_^;)
プロフィール

阪大MJ研

Author:阪大MJ研
阪大MJ研のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
