

突撃!スイパラ(梅田店)

個人的な突然食べたくなるRANKINGというものがありまして、
その中でも1位ではないけれどもそれに匹敵するレベルの高さを持つものがありまして、
これだけは全国民共通なのではないかと思うぐらいのものがありまして、、

要は
突然甘いものが食べたくなることがある・・・

そんな衝動に駆られて
スイパラ
に行って参りました~

スイパラを知らないっていう人のために軽く説明

1530円で食べ放題、飲み放題!
いつでも約30種類以上の美味しいスイーツが食べられるよ!

とのことです

ホームページのスイーツメニュー一覧の切り抜きがこちらです
20140629_01

実際の盛り合わせ一例がこちらです
20140629_02

なんということでしょう
いや、、、コメントは控えます、、、
おいしそうですね!

そういや遅刻者が1名いたそうで、
理由は道に迷ったとか梅ダンジョンを攻略できなかったとかなんとか
結局迎えの人が派遣されました
平謝りしていましたが、許してもらえたのでしょうかね
20140629_03


チョコ系統のケーキばかりを食べていたら流石に重かったですね;;
皆さん楽しそうで
20140629_04
20140629_05
20140629_06


ババロアとティラミスとババティラミスの奇跡?のコラボ
20140629_07

どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!
20140629_08

スイパラ後、HEPの上の階の方を満喫しましたね
HEP(ヘップ)とは、大阪市北区角田町にある複合施設である。「HEP FIVE」(ヘップファイブ)、「HEP NAVIO」(ヘップナビオ)から構成される。(Wikipediaより)
だそうです。

仲直りして競馬したり、
20140629_09

お化け屋敷行ったり
20140629_10

バスケやったり、
20140629_11

太鼓叩いたり、
20140629_12

無駄に隅っこで集合したり、
20140629_13


その後、カラオケ店に突撃し、カラオケを満喫した後解散したのでした。
20140629_14
20140629_15


以上、甘党のかわしたからの報告でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Unique Human Adventure

かいーそがチョコアイスを垂れ流しにしてしまっていたのも、今となってはいい思い出ですね(´ε` )
機械のコップ置くとこでとぐろ巻いてましたが\(^o^)/
プロフィール

阪大MJ研

Author:阪大MJ研
阪大MJ研のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
