

なつま2014

気がついたらMJ研のメンバーには外国語学部が多い

ということで
大阪大学箕面キャンパスのなつまに行ってきました

20140705
雨が降ったためパンフレットが若干汚れておりますが、
去年と違い暑くなかったので快適でした

いろいろ出店出してる人がいたり
行った人は無理を押して買わされたり
20140705_02

20140705_03

20140705_04

20140705_09


ジャズのほうで活動してるメンバーの人がいたり
超カッコいいですよ!
20140705_05

20140705_06


民族衣装コレクションのステージで踊る方々がいたり
踊りをミスった人がいたそうですが…
まぁまぁ誰にでもミスはあるよね
20140705_07

20140705_08

今年も満喫しました

以上かわしたでしたー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なつまーーー

夏まお疲れ様でした!
去年の今頃はサッカー部の屋台で焼きそば焼いてましたw

来年が最後の夏まとは、悲しいですTT
プロフィール

阪大MJ研

Author:阪大MJ研
阪大MJ研のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
