スポンサーサイト


たまにはお肉を

テストも佳境に入り、そろそろ暇を持て余してきた頃だし、たまにはお肉を食べましょうということでOBの方を交え、焼肉を食べに行きました。

1回生も数名交え、なかなかの人数が集まりましたね

20140731_01

20140731_02

20140731_03

こんな感じでした。

もちろん注文しすぎで、食べきれないなんてボンクラなことはしてませんよ

そろそろ夏休みですが今年のMJ研の夏休みはどのような感じになるのでしょうね
とりあえず、練習人数がすごく少ない日があったりしたり、
実家から帰ってこない人がいたり、、、

以上、なんだかんだ夏休みが待ち遠しいKawashitaでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

肉イイネ

楽しそうやなー
やしこ(イケメン)で隠れてんのはジャネットか?

テスト勉強も練習も
がんばってやー(^^)

やしこさーーーーん!!

やしこさん、お勤めご苦労様です!!
もう500万くらい稼がれましたか??

・・・あ、もちろん単位はウォンですがw

カナダの牛角は日本の1.5~2倍くらいしますorz
プロフィール

阪大MJ研

Author:阪大MJ研
阪大MJ研のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
