現会長の誕生日にバドミントンでアソミントン

こんにちは、そろそろブログ係が茨木のパレード&ステージのことを書くと思いますので、その前に先月行ったイベントについて書きたいと思います。
025_20141218181059a99.jpg

片山体育館でバトミントンをして遊びました
024.jpg
うおっち、誕生日おめでとう!

026_20141218181100570.jpg

027.jpg
初心者、経験者、コマーの友達の小林君も、みんな楽しくプレーして盛り上がりました!!
石橋公園は寒いので、また体育館を借りて色んなスポーツをしたいですね^^


5870.jpg
※これはカリーン
5869.jpg
空横は風が寒っっい><

以上、最近ヌンチャクを振り回しているニーチェがめちゃくちゃかっこよくは見えない、前田がお送りしました!

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

宙横は非常に寒い
ダンスも室内で練習できたらいいんですけどね〜

公認サークルになりたい!
http://www.osaka-u.ac.jp/ja/campus/circle-club/bunka_all
プロフィール

阪大MJ研

Author:阪大MJ研
阪大MJ研のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR