大阪大学合格を目指す受験生の皆様へ

この記事をご覧になってくれている未来の阪大生のみなさん、こんにちは、こんばんわ!
028 - コピー

忙しい時期で勉強を頑張っているかと思われますが、「息抜き」として志望校の阪大のサークルってどんなんがあるんやろ?って調べて、このサークルのHPにわざわざお越しいただいた方、本当にありがとうございます(^^)/


自己紹介させていただくと、僕たち、私たちは、かのキングオブポップ、マイケルジャクソンのダンスを練習して、それを5月と11月の年二回、学祭で披露するという活動を主としています。つまりは[ダンスサークル]です!
ほかにも、色々なイベントに出演させていただいたり、サークル内で仲良く遊び倒たり、と、どこにでもあるようなサークルです!

004_20141117180930aa6.jpg

ん?サークルの名前??
「阪大マイケルジャクソンダンス研究会」
通称:MJ研と申します。(詳しくは阪大サークル一覧の紹介冊子には載ると思います)
若干名前はカタイですが、ほんわかしたサークルです(汗)
ちなみに来年度、改名予定です(嘘)

001 - コピー (2)

ダンスの練習は週に2回だけなので、他の部やサークル・アルバイトと掛け持ちしているメンバーも多数います。
マイケルの曲を踊るだけではなく、最近ではダンスの基礎やフリーダンス(ロック)も精力的に活動しています!
そして、このダンスサークルは(今のところ)100%ダンス初心者で構成されているので、初めての方でも安心です^^
興味を持たれた方は、入学式後のサークルオリエンテーションで是非、お声をかけてくださいね!>O<

それでは、勉強の「息抜き」もほどほどに、合格へ向かって勉強にお戻りください!
みなさんとお会いできることをメンバー一同、心より楽しみにしてます^^
頑張って!!

007 - コピー


P.S.桜が咲いたら、他の記事も読んで、MJ研のことをもっと知ってくれるととてもうれしいです!!!!!

そして、冬は寒いですが、4月のサーオリ、5月の発表に向けて絶賛活動中です!!
003 - コピー

以上、長文、乱文お読みいただきありがとうございましたm(_ _)m

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

あんまりマイケルの曲にも詳しくないのに何かノリで入っちゃった…どうしよう…と思ったこともありましたが、今は入って本当によかったと思っています\(^o^)/

先輩も同期も後輩もみんな個性あふれるいい人ばかりです。

このブログを読んでくださった受験生の皆さんが晴れて阪大に合格したら、ぜひ見学来てください!

お待ちしています!

合格した方へ
このコメントを見ているということは興味があるということかな?
百聞は一見に如かず!一度見にきてもらったらこのサークルがわかるはずですよ笑
あと、お腹へってたらもしかしたらお恵みがあるかも笑

合格されてない方へ
全力で努力しつづけたらきっと合格するはず!最後までがんばって!

合格されなかった方へ
人生は長い!負けをよしとしてしまうと負け癖となってこれからもどんどん負けつづけるぞ!じぶんの満足のいく結果になるまで全力を尽くすべし!
プロフィール

阪大MJ研

Author:阪大MJ研
阪大MJ研のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR