スポンサーサイト


スペシャルゲストがやってきた!

みなさんこんにちは!春休みも後半に差し掛かりましたがいかがお過ごしでしょうか?

そして新入生のみなさん!合格おめでとうございます!!春から始まる大学生活に期待を膨らませていることでしょう。
どんなサークル、部活に入ろうかなあと考えている方も多いと思います。

そこで4/4には大阪大学豊中キャンパスにてサークルオリエンテーションが開催されます!
我々マイケルジャクソンダンス研究会ももちろん参加しますよ~
少しでも興味を持った方はぜひぜひ観に来てくださいね(v^_^)v♪



さてさて、先日練習にスペシャルゲストがやって来てくれました!
14271268460440.jpg


後ろに立っている背の高い男性、藤岡さんです!


藤岡さんとは何者なのか・・・??

どこの団体に所属しているかは不明ですが、とにかくマイケルジャクソンのダンスに詳しくてイベントにもよく参加されているそう。毎年道頓堀で行われているマイケル追悼のイベントでセンターを踊ったりもしているとか・・・!!

MJ研はいつも準備体操、基礎練習の後は曲ごとに分かれて練習するのですが、一曲一曲メンバーの振りを見てくださって丁寧にご指導してくださいました!

日本人はマイケルやバックダンサーと比べて手脚が短いので、ダンスの中でどうしたら長く見せられるのか?といったことや、どのようにしたらキレを出せたりポージングを上手く決めたりできるのか?といったことを教えてくださりとても勉強になりました。新入生のみなさんも気になるでしょうが、詳しくは練習にて!ぜひ来てくださいね!

普段自分たちで動画を見てダンスを研究している僕たちにとってこのような機会は大変貴重なのです・・・
藤岡さん本当にありがとうございました!圧倒的感謝!!
また機会があれば一緒に踊りましょう(^^)/

14271268782231.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

奥が深い!

フリの指導をいただいてから、ダンスのポーズや動きを意識することが増えて、踊りが改善されました(><)
イベントは沖縄にいて参加できませんでしたが、来年は参加してみたいと思います!

ごぶさたしてます

藤岡です。先日はお邪魔しました!
マイケルの振り付けで一緒に踊れて、とても楽しかったです!!
ぜひぜひ、また一緒に踊りましょう☆

今年の道頓堀は、6月27日(土)の予定です。
またリハーサル等が決まれば、お知らせします。

昨日、活きの良い新入生は捕まりましたか??

また4月後半になったら、木曜にお邪魔しようと思います。
その時はよろしくお願いします☆

>藤岡さん
先日はありがとうございました!
僕たちも普段メンバー以外と踊る機会がなかなか無いので藤岡さんと一緒に踊ることができてとても楽しかったです!
また細かく指導して下さったことによりかなり振り付けが改善されました。本当に感謝です\(^^)/

道頓堀でのイベントでもぜひ一緒に踊りたいですね!

サークルオリエンテーションではMJ研に入るために阪大を受験生したという新入生も来てくれてとても楽しくなりそうですよ!

では次に会えるのを楽しみにしてます(^-^)/
またよろしくお願いします!

No title

藤岡さん 伝説のBADボーイ・・・
本物のマイケルの横で踊った人。
プロフィール

阪大MJ研

Author:阪大MJ研
阪大MJ研のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
