スポンサーサイト


オクトーバーフェスト&蛍池ハロウィーン

告知!!
まちかね祭で我らがMJ研のステージの詳細をお知らせします!
010_201509291341049cd.jpg
2015年11月2日(月)16:15~
大阪大学豊中キャンパス ステージ奏(かなで)
 

です!


よろしければ直接私たちのパフォーマンスを観に来てください!!

_________________________

10月上旬、箕面のキューズモールで行われたオクトーバーフェストに出演させていただきました!


008 - コピー

013 - コピー

毎年出演させていただいて、今年でMJ研の出演は3回目となりました^^
関係者のみなさん、ありがとうこざいました!
助っ人で駆けつけてくれたOBメンバーもありがとう!!

018 - コピー
(その後、流れるようにボウリングへ^^;)

______________________

10月末、阪急蛍池駅のそばで行われたハロウィーンイベントにも呼んでいただきました!
009 - コピー
MJ関西の皆さんと一緒に踊らせていただいて、とても楽しくパフォーマンスをすることができました。
ありがとうございます!

016 - コピー

019 - コピー
↑偽ゼログラビティー(笑)

ダンスのコツもたくさん伝授していただきました^^
これからのステージに活かさせていただきます!

_____________________________

余談ですが、元会長の毛利さんも練習に顔を出して、応援して下さいました^^

005 - コピー
007 - コピー
ごちそうさまでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まちかね見に行きたかったです!😂
がんばってください。
タイから応援しています✨

オクフェスにも蛍池ハロウィンバルにも参加させて頂いていい経験になりました!

毛利さんも多忙の中来ていただいて本当にありがとうございました!色々お話できてとても楽しかったです!

こちらこそ楽しかったです
またちょいちょい遊びにいきます(^^)

明日の発表がんばってください!!
プロフィール

阪大MJ研

Author:阪大MJ研
阪大MJ研のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
