スポンサーサイト


Let's 忘年会!

お久しぶりです。
2週間ぶりの更新となります。

さて12月5日、MJ研メンバーで忘年会をしました。
前回のボーリングに引き続きOBの毛利かいそーとヤシコさんにも来ていただけました!

ちょっと早めから食材調達班、調理班に分かれ準備を済ませ。
鍋を囲んだところでまずは1回とOBが簡単に自己紹介。

「ヤシコさん、今年の抱負を一言。」
「今年?、あと少ししかないけどな。」
「ヤシコさん、キレは衰えてないっすね(笑)」

と、最初から質の高いやり取りが交わされる中、忘年会はスタート。

途中あらきちの服に酒が零れるという、不慮の事故もあったものの、
サークルの月木の活動以外で皆が揃って会話できる数少ない機会ということで、トーク盛り上がりました。
特に1回と、OBなんて話す機会ほどんど無いでしょうしね。

時間の都合で帰宅するメンバーもいる中、本日の目玉イベント(?)「叩いて被ってじゃんけんぽん」の始まり始まりー。
叩いた拍子にハンマーをぶっ壊したり、
じゃんけんに負けて、座布団で自分を守るでもなく「うわあああああ!!」と絶叫しながら頭を抱えたり
サイドスローで相手の顔を横から殴りにいったり・・・といろいろありながら
本イベントは恙なく執り行われましたとさ。

優勝は本イベントの主催者前さん!
前さんはかつて毛利かいそーのカエルクッションを駄目にした埋め合わせに優勝賞品のバナナクッションをかいそーに贈呈。
ただ、そのバナナクッションもメンバーからの壮絶ないじめに遭い、1日を持たずしてKOされたことは内緒。

途中そのぴーがSkypeを使って皆と連絡を取っていました!
久しぶりにメンバーと話して、とても楽しそうな雰囲気でいらっしゃいました!
いとよきかなー(^0^)

一通り終えた後はこまー宅で人狼大会。
さっきーのマーク率が半端じゃなかったことと
酒込みでニーチェのキング牧師の物真似が面白かったことを除けば
割と普通な人狼でした。

32053 -
うぇーい1


32054 -
うぇーい2

AM6:00頃に人狼はお開きになって一同解散。
色々ありましたが、タイ留学中の方々も含め皆の交流が深められた、とても楽しい忘年会になりました!
ばばっちは途中来てくれた・・・?

場所を予約してくださったり、忘年会の企画を立ててくださったり、色々と場を盛り上げてくださった皆さんありがとうございました!




さて、少し話は変わりますが、忘年会も終わって、
12月23日のステージに出られる方々はそれが終わり次第になりますが、
今年で卒業される方々は事実上引退ということになります。
今まで本当にお疲れさまでした!ありがとうございました!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コールなんてなかった

あらきちのジャケット、こまーの家のカーペット等、色々こぼしてすみませんでした。
ふわふわした盛り上げ役についてきていただき、みなさん、ありがとうございました!

楽しそうでしたね✨

私も出席したかったです。(涙)
23日来れそうな方はぜひぜひいらしてくださいねー!
場所は門真の予定です。
また詳しくは決まってからみなさんにお知らせします!

人狼サイコー

楽しかったですね!来年も盛り上げてほっしいです!!
準備してくれた方,企画してくれた方ありがとーございましたーー

壁にPerfume無いのはなんでや

いろいろ参加させていただいてありがとうございます
超楽しかったです。

あと気のせいではないんですけど、バナナをフルボッコにする時のみなさんの瞳の輝き方と、完璧なパス回しには脱帽しました
プロフィール

阪大MJ研

Author:阪大MJ研
阪大MJ研のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
