Blind Touch

皆さんお久しぶりです。

本当にお久しぶりですね笑

最近忙しさに感けてブログの方が疎かになっていまして本当に申し訳ないです。
忙しさからやっと解放されたので、これからバンバンブログを更新していく所存です。
といっても、暫くは過去にあった事の記事を書くことになります。ご了承下さい。

さて今から約2.5ヶ月ほど前の5月21日(土)、
とあるMJ研のメンバーHとRでかっぱ寿司に行くこととなりました。

普通に寿司を食べに行ったわけですが、もう一つ、理由がありまして。
「Blind Touch」です笑
詳細はこちらBlind Touch
貼っといて何ですが、この記事無駄に長いです。

まあ簡単に言えば、目を瞑って注文して、来たやつを食べよう、ってことですね。
目を瞑るだけに色々なものが来るんですが、何といってもあたりはこれでしょう。

S_4726608765273.jpg

鶏とひじきの炊き込みごはん
最初に来た時の衝撃は凄かったですが、後日ちゃんと完食したそうです。

この時はただただ楽しくてめっちゃ笑ってました。
5回もやるなんてのは狂気の沙汰でしょうけど、1回くらいなら普通に楽しめそうです。

S_4726608834820.jpg
Hさん、ほんとに飲み物ばっかですね笑

この時はベビーフードが食べきれなくて、翌日の新歓の一発芸をもしすることになったらこれを使おう、という話をしてました。
そのためにわざわざこれと、スプーンまで持参したんですが結局使わなかったです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

23年ぶりに食べたけど
味薄すぎた笑

忙しさに感けて

ブログに全然アクセスできてませんでした。すみません。
高校3年生の課外やら、推薦入試対策やらで土日も使い、部活やら模試監督やらで土日を使い、週90時間労働もなんのその。がんばっております。
山口の岩国にはかっぱ寿司がねぇぇ!
くら寿司はあるけど、生徒(とその家族)おるからいきたくねぇぇ!
そんな中、数学の同期を連れて、一皿216円~のお高い寿司屋に模試監督代を握りしめて繰り出すのであった・・・
プロフィール

阪大MJ研

Author:阪大MJ研
阪大MJ研のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR