お知らせ

さて、私たちMJ研は今年もまちかね祭に出演します~
日時、曲目は以下の通りです。

11月4日(金) 10:00~11:00
大阪大学豊中キャンパスのステージ奏(下図参照)
あ



1.Bad
2.Thriller
3.Drill+They don't care about us
4.Dangerous
5.Medley
6.Smooth Criminal


お時間のある方、是非見にいらしてください!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ひょえー。
BAD、やるんや。
ありゃ動きが非常にランダムで、
どんなんか、気になるね。

動画拝見しました

google driveにて動画をみせてもらいました。
詳しい感想は箇条書きにして二回生のForestに送りましたが、リハビリで失敗したゼログラを成功させたり、難しいBADをおどりきったり、1回生の活躍が目立って、この先すごく楽しみです!
メドレーも決まってましたね^^
あと11カ月以内には見に行けるかなと思います。

寒くなってきましたが、そら横の強風を跳ね返す勢いで頑張ってください!!
プロフィール

阪大MJ研

Author:阪大MJ研
阪大MJ研のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR