MJ研ニュージーランド支部より

こんにちは。記事書くの遅くなりすいません

サークル選びに頭を悩ませている新入生もこの記事を読んでいるかもしれないので、自己紹介しますね
大阪大学外国語学部ロシア語専攻4回生の小田悠人です。今年の1月からニュージーランドに留学(ワーキングホリデー)に来ています。季節は逆なのでこっちは段々と寒くなってきています
あと3週間で語学学校を卒業し、残り4ヶ月は働いて生活費を稼ぎつつ、ニュージーランドの生活を楽しみます。自己紹介長く書いてもつまらないと思うのでこの辺で。

マイケルジャクソンダンス研究会ってなんや?って思って検索してここにたどり着いた新入生の皆さん、このサークルについて説明します。

このサークルは基本的に年に2回の大学祭(5月のいちょう祭と11月のまちかね祭)でのマイケルジャクソンのダンス発表を目的として活動しています。
ちょっと興味あるけどダンス上手く踊れるか自信ないって思った方、ご安心を。
みんな大学からダンス始めた初心者ですが、大学祭の発表ではみんかっこ良く踊っています。かといって練習が凄く厳しい訳ではなく、ルーズでもなく、練習も強制ではないので用事やサークル掛け持ちなどで休んでもオッケーです。
マイケルあんまり興味ないなと思った方、ご安心を。
もちろん多くの人がマイケル好きで入りますが、特別にマイケル好きじゃないけど入ったという人もたくさんいます。きっかけは見学行ってみて雰囲気が良かった、大学祭でのダンスを見て入りたいと思った、体験してみたら意外と面白かったなど様々です。大層な理由はいりません。気軽に見学に来てくれて大丈夫です。


そして大学祭以外でも活動しています。箕面まつり、オクトーバーフェストみのお、茨木フェスティバル、千里中央病院、クラブBERONICAなどといろいろな場所でも発表を行い、関西テレビなどから取材を受けたりと幅広く活動しており、皆さんにとっていい経験となるでしょう😁

また、月に1回以上はサークルのイベントとしてボーリング、四国旅行、肝試し、飲み会、寿司パーティー、ボルダリング、スキー旅行など行い、これもこのサークルの醍醐味と言えます。このサークルの面白さはダンスだけにとどまりません笑 そしてこの記事を読んで興味を持った方、見学に行けば優しくて面白い先輩方が迎えてくれます😎💕

月、木の6時~8時半(状況により変わると思うのでいなくても悪しからず😂)

豊中キャンパスのレストラン'宙' 横のウッドデッキ

で踊っています。阪大生以外もウェルカムです!🙆⭕



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

阪大MJ研

Author:阪大MJ研
阪大MJ研のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR