スポンサーサイト


MJ研極秘会議

7月某日、某所でMJ研の今後の活動に関する極秘会議が実施されました。
あまり詳細は明らかにはできないけれども、今後のMJ研の活動に関する内容が話し合われた模様。
特にまちかね祭やMJ研合宿、各人の役職(ジョブ?)の確認、変更(特にコマーとかコマーとかコマーとか)
についての話がメインだったそうな。
しかしそこはMJ研。会議というと、いかにもおかたそうな場が予想されるにもかかわらず、途中でめっちゃあつそうにしている前さんがやってきたり、あろうことか会長自身山ピーを締め出そうとしたりウケないギャグを言ったりと非常に会議らしからぬ様相であった。(話し合うべきことはきちんと話し合われた。)
これによってMJ研の活動が大幅に進展したり、ダンスがうまくなったり、男臭さが緩和されるわけではないが、こういったことが将来に向けて案外重要になったりするものである。
最後に    
 何よりもまず(総)書記を決めるべきだったと思ったともっちでした。

会議風景
HI3G0014.jpg

P.S.(ウケないギャグについて)
内容は伏せるが、コマーのギャグはウケないという文脈で怪鳥が突如言い放ったこと
ふじけん曰く「だだスベリ」だった。
しかし、しかしだ。勘違いしてはいけない!
真の「失敗」とはッ!開拓の心を忘れ!
困難に挑戦することに無縁のところにいる者たちの事をいうのだッ!
このギャグに失敗なんか存在しないッ!
存在するのは冒険者だけだッ!
(この部分は一定期間の後に削除される可能性があります。)

さらに追伸
この記事を編集しなおすにあたりこまーの書いた記事を誤って削除してしまいました。
申し訳なし。深くお詫びいたしまする。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いつのまに写真撮ったんやw

「ウケないギャグを言ったり、」の主語が不明確である

みんなサマーウォーズは見たかな

テスト週間にもかかわらず、思いっきり試合に行ってます
それにしても暑い!
ライフラインとも言える一風堂のうちわをヤシコさんの家に忘れてしまったorz
これを取りに行くのをいい機会にして、パワプロを少しやらせてもらおう・・・

終始オールスターをみてしまった

練習参加しない分このくらいはやっておこうかと…

ウケないギャグにかんしては近く編集しときます

違和感

あれ?
なんかKマーのつぶやきが…
まぁいいか

ともっちさん…夏休み入ったら甲斐町だけじゃなくて僕も進化してますょ
もう髪とか金髪になったり、手から気とかでたりしてますょ
スーパーchiba人になってるでしょう
見てろよ、とくに広島出身のB!


PS
練習行けなくてすいませんでした

No title

結局、MJ研は阪大生しかはいれませんか??
大阪市大、同志社あたり狙ってますが…

Re: No title

> 結局、MJ研は阪大生しかはいれませんか??
> 大阪市大、同志社あたり狙ってますが…

こんにちは。会長の毛利です。
おそらく、古いほうのブログに書き込んでくれていた方でしょうか…?

旧ブログは私がパスワードを忘れてしまったため、
編集や返信ができなくなってしまいました(-_-;)笑
すみません。そして、また書き込んでくださってありがとうございます。


他大学の方でも、全く問題ありません!
しかし、1つだけ条件があります。

それは、定期的に練習に参加できることです。
大阪大学(豊中C)で練習をしますので、それに週1~2ペースで
参加できるかどうかを、一度考えてみてください。

以前京都大学から来てくれたメンバーがいました。
初めこそやる気に満ち溢れていましたが、
「やっぱり遠い」とMJ研を去ることがありました。

MJ研は、サークルといっても一応「組織」です。
メンバー全員に、大学祭という共通の目標があります。
メンバーになられるからには、練習には絶対来てほしいです。

それでも参加したいと思うのであれば…
ぜひ一緒にやりましょう!!(>_<)お待ちしています。

受験勉強、がんばってくださいね。
プロフィール

阪大MJ研

Author:阪大MJ研
阪大MJ研のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
