スポンサーサイト


MJ研練習 8/30ver

どうも。量産型秀吉です。

今日の練習は人が多く集まって良かったです。
(´∀`)
ホントは”昨日”だけどwww

スムクリ組も多く参加してくれたので、久々に本格的に練習できた感がありました。

ところが一ヶ月位のブランクがある人もいたので、スムクリ組は振付の確認だけで練習が終わってしまいました。

今日はとくにニーチェに結構きついこと言ってしまった…
あんまり気にせんといてな、ニーチェ。
(^-^)/

でも、少しは危機感を抱いてほしいのが本音ですかね。
Beat Itとか、Beat Itとか、Beat Itとか。

マジでやばいよ不安だよ…


…そんな練習のあと、『桂』にラーメンを食べに行きました
ところが、まさかの麺が人数分残っていないという事件が起き、選ばれし4人だけが数多の食材が織り成すハーモニーを体現したスープに浮かぶ黄金の糸を食すことができることになるということに…
(´・ω・`)

俺は、某会長がギブアップした「ラーメン+チャーシュー丼」を注文しました。
はい、そうです。俺は選ばれし者だったわけですよw

そんな冗談はさておき、実際に食べてみると、普通に旨かった
ラーメンもチャーシュー丼も学生好みの少し濃い味付けでした。
σ(´┰`=)ウ、ウマい!!

しかし、事件はまだ終わっていなかった。

俺と同じ「ラーメン+チャーシュー丼」を注文した山P。なんと、マヨネーズが苦手らしく、マヨがかかっていたチャーシュー丼が食べられないという非常事態が!

すると店のおばちゃんが山Pのためにチャーハンを作ってくれて、しかもそのチャーハンはタダというなんとも素敵な展開に!?
(山Pのチャーシュー丼はみんなで分けて食べました。)

おばちゃん曰く「常連のやしこさんのお連れさんだからサービス」だとか。
…素晴らしすぎるよおばちゃん&やしこさん。
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

今回はやしこさんの株がかなりUPしたんじゃないでしょうかw
いつかメンバー全員で行ってみたいですね!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日はみなさん、お疲れ様でした!!
ホントは”昨日”だけどwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いつもので

店員さんに顔を覚えてもらえる行きつけの店があるっていいですね
ヤシコさん今日はありがとうございました
本当は昨日だけど

ラーメン麺抜きで・・・

みんなと別れた後お茶が底をついたので塩分補給ができるというソルティライチを飲んでみたところ非常にうまかった。
今日イチのうまさでした
ホントは昨日だけど・・・

神YASIKO

さすが世界のYASIKO!
お金を払っていただいてありがとうございました
m(_ _)m
とても今日は感動しました
おれも後輩にあーいうことできたらなー
ほんと尊敬してます!
ほんとは一昨日だけど…
プロフィール

阪大MJ研

Author:阪大MJ研
阪大MJ研のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
