スポンサーサイト


メープルだより

みなさんおはようこんにちはこんばんは

【2回目版】書き終えた文章を間違えて消してしまい書くのが2回目です

カナダ支部より不定期でお届けする
メープルだより

本日から始まりました
名前は小学校か中学校で毎月もらっていたお知らせプリント「いちょうだより」をぱくりました

カナダって打とうとして神田って打ち間違える支部長の◯◯です

【2回目版】意を決して同じ文章を書いていますがすでに心折れそうですていうかめんどくs

設立して1週間,希望者が現れません(´・ω・`)

( ゚д゚)ハッ!

希望者はどうしたらいいか書いてなかったぜ(・ω<)☆

コメントで!



さて,先日繁華街らしきところを散歩してたらですね

通りの建物の一つでMichaelの曲がかかってました,Off the Wall でした

最近のヒット曲がかかってるHMVとかもある中だったので,おおーって思いました

ただその建物の1階が家具屋さんだったんですが,なんというかモダンな感じではなくアンティークな家具が並ぶ家具屋さんで

スーパーウルトラグレートデリシャス大車輪山嵐


じゃなくて


スーパーウルトラグレートデリシャス大車輪山嵐


また間違えた


スーパーウルトラグレートデリシャス大車輪入りづらかった


【2回目版】1回目でも「…」って思いながら書いたのに2回目見るともうね…


ので,横目でチラ見だけしました 店 | ( ゚д゚)チラッ



さーて来週のサ◯エさんは?

◯◯です
こちらではステックシュガーとかに入ってる人工甘味料みたいなのは
Fake Sugar
と呼ぶらしいです

来週もまた見てくださいねー
じゃん・けん・ぽん!

うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ


【2回目版】終わった…みんなも気をつけろ…よ……後は…頼ん…ぐはっ………!
【2回目版】うおおおおおお◯◯ーーーーー!!!!
【2回目版】誰だよお前
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いまのボケたんだけど→スーパーウルトラグレートデリシャ・・・

自分、メープルだより定期購読希望なんですけど、いいですか?

定期という名の不定期の便り・・・待ってます!(^-^)/


もうどこがなにやら気づきゃしないよ!!

いけだより

楽しみだー
ぼくも頑張っていけだよりつくりますね笑笑

rock scissors paper

来週のサ○エさんは
フネ沈む
ノリスケ吹き矢を吸い込む
タラオ愛の逃避行
の三本です

the eighth mound paper

支部長 体と単位と間違えて消すことに気をつけて頑張ってください。
現在こちらは非常に銀杏が臭っている今日この頃です。

コマーのいけだよりも楽しみにしています。
つぎのメープルだよりを楽しみにしています。
いけだよりも楽しみにしています。
プロフィール

阪大MJ研

Author:阪大MJ研
阪大MJ研のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
