

メープルだより

みなさんおはようこんにちはこんばんは

メープルだより
第2号

です
単位わかんないです
支部長のまるまるです

もう秋ですね

すでに日本の冬並みの寒さですが秋だそうです

すでにコート出陣してて,冬になったらどうしたらいいか不安です

勢いでお届けしてるけど特に書くことなかったぜ!

こっちにはテレビのチャンネルが60個ぐらいあって

まぁ僕は毎日アニメを見てますが

こっちのアニメに出てくる人間は基本的に顔が怖いです

あとめっちゃ歌ってます,もうどのアニメでもキャラが歌ってます

あと音楽流してるだけのチャンネルあるんですが

歌手とか曲名とかの情報が画面に出るんですけど

背景がマイケルでした

This is it のあのポーズなんでさすがに「実は違いますー」ってことはないと思います

( ゚д゚) ...

( ゚д゚) ハッ!

| 彡サッ

 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |  みんな   |
 | 待ち兼ね祭  |
 |  に行こう!!!! |
 |________|
      ||
   ( ゚д゚)||
    / づ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

winter again

こっちも寒くなってきてます
コートはいらないですが…

まちかねは予定がなければMJ研を!!

いけだより2につづく

サうすパあく

なんてこった
○○○が死んじまった

この人でなし!!
_________

海外で風邪などをひくといろいろと面倒なそうなので
体にはくれぐれもお気をつけて

ちなみに僕は先日20歳になりました
ケーキは自分でk(略
みんな先日はありがとう!

ヒデヨシナイトフィーバー

重くて見れない日・・・
兄貴に釣られた日・・・
キャサリンに翻弄された日・・・

心で呼んでみて すぐに飛んで行くわ・・・
プロフィール

阪大MJ研

Author:阪大MJ研
阪大MJ研のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
