クラブ・サークル紹介冊子のイラスト完成!

ども
乾燥型秀吉です
久々の投稿です

今日はひとつお知らせがあります

それは…
イラストが完成しました!

img014決定稿

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

いやー、ニーチェの家に3日連続で行って描いた記憶が走馬灯のように思い出されます

(-ω- )




(-ω- )






(-ω- )zzZ...








( ゚д゚) ハッ!

最近の忙しさのあまり眠っちまいました

気を取り直して
あの3日間の思い出といえば、

(-ω- )



(-ω- )
サンドウィッチマン・・・
バナナマン・・・
アンジャッシュ・・・
東京03・・・
キングオブコメディ・・・




・・・(-ω-;)あれ?


いや、ちゃんと描きましたよ!
確かにお笑いの動画ばっかり見てたけど!
鉛筆でガリガリ描きました!みんなのデフォキャラを!(倒置法)



まあいろんなことがありましたが、この絵を冊子のイラストとして投稿します
(*゚ー^)ノ。・。・゚・:*。・:*:・゚'☆♪

スキャナーの提供&マイケルのイラストを手がけてくれたニーチェよ、ありがとう
また、共作でもできればいいなぁと秀吉は秀吉は思っとります

ではまた( ̄^ ̄)ゞ

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲じゃねーか!完成度高ぇなおい!!

秀吉、ニーチェ、イラストありがとう!!
この完成度はガチですごい(*・ω・)ノ

去年、一昨年の紹介冊子と比べたら雲泥の差

これで新入生大量獲得も間違いなしか(○´∀`○)

おつかれいんぼー

(-.-)y-゚゚



(-.-)y-゚゚




(-。-)y-゚゚゚



(゚Д゚)ハッ
寝てた


部活行ってきます(*´▽`*)

とっても素晴らしい

これはニーチェの誕生日プレゼントは最高級ペンタブ(数万)かな


よくよくみると、ちょっと身長の再現があまいような、特に左からg・・
いや、なんもないです
申し訳ありません
もう2度といいません


電気小巻は二回生にあがれる夢を見るか?

密かにプレッシャーをかける秀吉&にーちぇ

これからはマイケルジャクソンイラスト研究会に移行… しませんね…

2人ともお疲れ様でした

おつかれサンダーとは間違っても言いません

(°□°;)ハッ…
間違えた…

あどび

今日の昼に原稿を送信しましたー

なんかPDFに変換するときにエラーが起きてもう「わけがわからないよ」状態でしたが、なんとか解決しました
( ̄Д ̄;;

ちなみに俺もペンタブ欲しいっす
バイトして買おうかなー
それとも、サンタ的なおっさんが現れてプレゼントしてくれへんかなー
ヽ(●´ε`●)ノ

身長差は絵のバランス上、あまり反映していません
・・・え?一部のメンバーの身長を上方修正?
そんなことするわけないじゃないっすか
みんなを下方修正しただけですよ( ̄∇ ̄)
間違ってもg・・・おっと、誰か来たようだ
プロフィール

阪大MJ研

Author:阪大MJ研
阪大MJ研のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR