スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春休みへ

久しぶりにブログでも書いてみようか・・

ポチIE起動
ポチポチMJ研HP到着
ポチMJ研ブログ到着

えーーっと
確かこの前の記事は秀吉の…

スポンサーサイト
生命保険簡単見直し 比べてみてください!
保険内容を見直すだけで保険料が半分になるかも?
○○保険 \入力項目は年齢と性別/ シミュレーションはこちら
(画像省略)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消せます。


なん…だと…?




ということで1ヶ月ぶりの記事になります。

まぁといっても書くことなんて特にないということにしておきたいんで、もっぱらMJ研の一員として春休みの抱負でもちょいと書きます。



どうやら最近、録画機能付きSDカード収納装置を買ったそうでこれからの練習に導入するそうです。そろそろみんな振り付けを覚えてきたので、この機器によってどれだけの違いを生み出す事ができるのか、わくわくわくわくわくわくわいわいしていたりします。そのうちHPかどこかに使用機器的なものとして掲載しておきたいところです。
因みにそれなりの値段がしたとかしないとかいう噂。くれぐれも落として割ってしまわないように気をつけたいところですね。

P2110002.jpg


録画機能付きSDカード収納装置購入に興奮するコマー会長曰く、「春休み明けたら1回生が入ってきて今までよりも曲を練習する時間が減る可能性があるし、できるだけ早く1通りできるようになって完成度を高めていったほうがいいから、春休み中にはいちょう祭で踊る予定の曲を必ず1人残らず踊れるようにしよう。」ということらしいです。みなさんがんばりましょう。

P2110001.jpg



そういえば、夏のように合宿とかはしないんですかね。まぁ今の時点で申し込みとかしていないようなので、どうやらないようですが。

これは特定のメンバーですが、夏のようにといえば、春休みも長さは夏休み並みにながいのですが、春休みはまるで夏休みのように○ー○ャ○ばかりをしすぎないようにはしたいところですね。(遠い目)



抱負は抱負、現実は現実はなんで抱負に関してはこの辺にしといて、

そのうち正式的な越智さんの会が開かれるそうで、もはや仮・越智さんの会はいつだったかというレベルですが。写真は仮・越智さんの会のものです。この顔を超える写真が撮れるようなよいものになるよう期待しております。
0216.jpg


最後にー
長かったテスト期間も終わりこれから春休み。羽目は外し過ぎず、楽しく過ごしましょう。

以上、テスト3日で終わるもレポートに苦しみ休憩中のカワシタでした・・

P2110009.jpg

↑MJJ研の活動にいそしむハマー
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

光で顔が真っ二つに…

Ott'iさん、ぜひこの写真をESの証明写真欄に。

カメラ

写真追加しました
MJJ研の方も普及させていきたいですね
プロフィール

阪大MJ研

Author:阪大MJ研
阪大MJ研のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。