いちょう祭、その後

スポンサーサイトが出てきてしまった&少し記事にするのが遅れましたが、
2013年5月2日~3日に大阪大学豊中キャンパス【第54回 いちょう祭】でステージ「奏」にて、我らが
阪大マイケルジャクソンダンス研究会
が出演し、パフォーマンスを行いました。
なんと、今回は2日間に分かれて踊るという日程となりました。



内容は
1日目

1.Smooth Criminal
名劔・小巻・友田・濱岡・藤村

MC
友田

2.Beat it
馬場・川下・小巻・前田・新岡

3.Ghost&Thriller
濱岡・川下・前田・新岡・藤村



2日目

1.Dangerous
小巻・川下・濱岡・馬場・安松

MC
小巻

2.Drill&Jam
越智・友田・馬場・濱岡・名劔


でした。(太字はマイケル役)
ityou2013.jpg

ものすごくやり切った感のある人やものすごく残念な顔をしていた人もいましたが、みんな輝きを放っていたと思います。若干、直前の練習に参加できないなどそれぞれで忙しかったようですが、無事成功させることができた本当によかったです。いちょう祭の様子を捉えた映像は近日中にYouTubeにUpしますので、是非ともチェック下さい。HPから飛べるようにすると思います。









又、9日に待望の新入生を交えて会議を行いました。
いちょう祭が終わったばかりですが、我々は11月のまちかね祭に向けて始動し始めました。

今回議題は、
・自己紹介
・メンバー内の役職
・まちかね祭で踊る曲
etc..

今回の会議もメンバーが熱く語っていましたね。毎年見てくれている人がいるかはちょっとわかりませんが、まちかね祭もいいステージにしてみせます。
そのうち、ホームページのほうのメンバー紹介や動画などが続々と更新されると思います。
DSC_0020.jpg

DSC_0021.jpg
若干名見切れていますが、悪しからず。かわしたでした。

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

いちょう祭を終えて

二日目は試合で行けなくて申し訳ありませんでしたが、
成功したみたいで何よりです

新入生も入って来て、新曲、指導、イベント・・・などなど、頑張りましょう!
プロフィール

阪大MJ研

Author:阪大MJ研
阪大MJ研のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR