やー寒かった。


こんばんわ(^ω^)

ジャネットとblog担当してる1回生の
通称モレーン、もしくはヒトトヨウ、です←
(確定なのか定かではありませんが(笑))

今日の練習はとにかく寒かった~!!
がびゅんびゅんすごかった~!!
昨日、おとといの暑さは何だったの(T_T)

それでもかいそーさんは爽やかに半袖で登場され、
ぴーちゃんは途中で「暑い!」と上着を脱ぎ始め、
イケメンさんはやっぱりタンクトップで、

その横でぶるぶる震える
自分の代謝の悪さを痛感しました(;ω;)

今日で1回生全員、本格的な練習が
スタートしましたねっ(^0^)
みんなどんな感じだったんかな~
私はThrillerで頭パンクしました。
復習しっかりしとこ。うん。代謝UP効果も狙って。(笑)

よーーーしっ明日は金曜日!
土日はすぐ目の前です!
みなさんあと一日がんばりましょーお!

おやすみなさい(^ω^)

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

昨日体育会の飲みで練習参加できず、深夜に帰ってきて朝まで麻雀打ってた人が通りますよ(`・ω・´)

しっかり練習に取り組んでくれてるみたいで何よりです
イベントを25日土曜日の夕方17:30から企画してるんで、予定がなければ、皆さん参加よろしく(*・ω・)ノ

それが原因でたまに風邪を引く

記事ありがとう!
あだ名、『さっきー』『がっきー』の流れで『ずっきー』とかどや!笑

復習大事よな✨
みんなでがんばろうなー( ´ ▽ ` )ノ



復習すると練習が捗るが、予習までしてしまうと練習中、暇にな・・・

らないようにしたいところです。

寒いですし

No title

本格始動っすねーーー
これから雨とかくるので気分のらないかもだけどそんなときは
生協に売っている小巻をたべて元気だしましょう
説明しよう!
125円で販売しているらしいこの小巻は、コーヒー、バニラなど様々なバリエーションが存在し、ふだん勉強でお疲れの阪大生に糖分分け与えるいわばリアルアンパンマンてきな役割を果たし、そのほかにも字体が渦を巻いていてなんかおしゃれなヤーツなのである。一部のコアなともだには人気が高く、阪大全体を込んだブームをおこしている。

また余談であるがわがMJ研にもぐうぜんにも小巻という男がいて上に書いた小巻と同じように一部のコアなともだやその愉快な仲間たちに絶大な人気がある。ほんとサイコーなヤーツなのだ

そんな小巻に会いたい方は月曜日と木曜日の18時半にレストランソラの横の広場にいけばあえるので一度いくべし!

ブログもいつのまにか復活してきてるんですね~
代謝効率アップのためにもがんばって下さい

高熱源物体?

2013年5月17日16:40頃、 「寒くてもタンクトップは秀吉」と名乗り秀吉になりすましているようで実はただのコメント投稿だったという事件が発生しました。
この一件に関して秀吉ことイケメンこと名劔さん(20)は、
「一瞬、『あれ?こんなコメントしたっけ?』と思ったけど、よくよく見てみたら俺じゃないことがわかった。そもそも俺がこんなにあだ名について言及するわけがない。だいたい…ry)」
と理屈っぽく数分に渡って意見を述べていました。
正直どうでもいいです。

さて、次のニュース(メッセージ)です。
「記事ありがとーe-420
プロフィール

阪大MJ研

Author:阪大MJ研
阪大MJ研のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR