ひまだあ~眠い~


こんにちわ、花野です。
今日は授業が2限5限のみで
暇で暇で死にそうなう。です(´-`)

やーやることはいっぱい
あるんですけどね、やる気が。

しかも昨日の練習がなんだか
すっごい身体に響いたらしく
今朝起きるのがつらくて。
ムーンウォークで足はつりそうになるし。
...おかしいなーまだティーンなのに(笑)

今日は暇すぎてネタがないので
昼登校になったおかげで昨日の朝
作れたチャーハンの写メを
調子に乗って載せてみます(笑)
(ちゃんとしたポータブル充電器買お。)

PicsArt_1369117721848.jpg

わー♪スマホのアプリのちから♪さすが♪
見た目重視。ご飯ぱらぱらは難しい。

次回はオムライスに挑戦します←
レパートリー増やそうと思ってて。
でもなかなか思いつかないんですよね~

今まで何食べてたんだろう…(笑)
なんかこんなの作ったら?とか
家庭料理ていったらこれじゃろ!とか
いうのあったら教えてくださ~い(^0^)

お、ゆったりしてたらそろそろいい時間。
イタリア語がんばってきまーす!ちゃお!

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

女子力…!

え、みずきちゃんすごい!
私にも今度伝授して~o(^▽^)o

ごはん!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

おいしそうやなー(*´ω`*)

さっき朝ごはん食べたのにお腹空いてきた…笑

たまには俺も昼飯を(自主的に)作ろうかな
自宅生やけど( -ω-)

料理を熟知している人

料理のさしすせそ

さ:砂糖醤油

し:醤油

す:酢醤油

せ:せうゆ(醤油)

そ:Soy sauce

これだけあればみんな幸せv-354



・・・かわさんのチャーハンがたべたいな

(゜o゜)

うーむ…このずっきーが作ったチャーハンと、俺が生涯で一度だけ作ったチャーハンとの違いは何だろうか。。

形の整い方?
上にオサレにのせるネギ?
高級感漂わせる背景色?

「MJ研料理対決、食べたいのはどっち!?」とか開催したら、ずっきーに瞬殺されるのだろうか。それとも、興味本位のやーつの存在により(すてみタックル)意外とモテたりするのだろうか。「それはない」と即答する川ちゃんの声が聞こえた気がする。

川ちゃんの作るチャーハンもおいしいね。
「で、いくらくれる?」とか言われるけど笑

なんか今までにないタイプの記事ですね
さすが、ハナミズキ!
(^^)
とてもオシャレな盛りつけなので小巻もオシャレにかこうと思います

わがサークル内にはチャラチャラの実の能力者がいるのはご存知でしょう
そう、藤井くんです(ふじー)
謎のヘッドフォンとヒョウ柄のジャージをきた野生のふじけんは主に100円LAWSONに出現します
遭遇するとマシンガントークをくりだし締めに笑われます、ハハッ!

そんなCHARA男の特技は料理!
彼曰く100円LAWSONでかったキムチをつかったキムチチャーハンが1番ローコストで美味しいらしいです!
ぜひ一度ハナミズキもぜひ一度ためしてみてください!ハハッ!
小巻も作ってみましたがとてもよかったです、ハハッ!
豚塩焼きそばよりも美味しいです、ハハッ!
次回も楽しみにしてます、ハハッ!
プロフィール

阪大MJ研

Author:阪大MJ研
阪大MJ研のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR