

5月20日のイベント

どうも、原付を乗り回すのが楽しくてたまらない、
無類のチューペット(凍らせて二つに割るやつ)好きの
麻えだです
5月20日はお疲れ様でした
イベント運営として、5月末の企画「ボウル曽根にてボーリングボウリング」を行いました
まずは、ボウリングの結果とそれについての批評を記したいと思います

ちなみに、3ゲームを行い
1.練習
2.個人戦
3.チーム戦

チームは
ハマー、川さん、甲斐町、コマー
VS
ニーチェ、ふじけん、麻えだ、ともっち
(後者チームにハンデ+70)
でした
_________________
ハマー(最多ガター・ツンデレという名のM.C.)
1.103
2.100
3.86
アベレージ
96.3
ストライク3回、スペア5回、ガター
コメント:う~~~~ん、どうしようかな
あんまりいいスコアとコメントがでてくれませんでした
次はカーブ覚えてきます
あと、M.C.だけに名司会者になれるように頑張ります
べ、別にMJ研のためにいってるんじゃないんだからね...
Stop! Hanmmer Time!!
_________________
カワー(左利きなのに右利き用ボールで苦戦・ツーシーム)
1.110
2.98
3.101
アベレージ
103
ストライク1回、スペア10回、ガター5回
コメント:ゴルフなら150は超える自信はある!!!
_________________
カイチョー(トータル最多得点・最多スペア・ガターレーンでピンが立つ)
1.110
2.122
3.131
アベレージ121
ストライク3回、スペア11回、ガター
コメント:今日はカイチョーだけに快調でしたが、
ゲーム別のスコアでマエケンだけは超えたかった
もっとストライクが・・・
相手チームの「ケン」でそろえた意味がわからない
「マエケン・トモケンって誰それ?おいしいの?」
_________________
コマー(アベレージ2位・曽根駅のエスカレーターを逆走)
1.94
2.114
3.127
アベレージ111.6
ストライク2回、スペア9回、ガター
コメント:なんとかチーム戦12点差で勝てて楽しかったです
次のイベント企画は任せてください
先生「では、おわりの会をはじめます」
会長「なにかある人は、手を挙げてください」
コマー「はい!今日、ハマー君がボウリングで足を引っ張ってました」
会長「ハマー君ほんとうですか?」
ハマー「I can't touch this.」
会長「Break down!」
_________________

ニーチェ(スペアに嫌われた哲学者、古典文献学者)
1.52
2.70
3.79
アベレージ67
ストライク2回、スペア回、ガター6回
コメント:ひどい点数ですけど、徐々にあがってきてるんで、つぎがあれば100は超えたい
人生について考えたらいつも暗い気分になる
_________________
ふじけん(安定の100超えヘッドフォン・ピンが倒れずにスライド現象×2)
1.113
2.105
3.105
アベレージ107.6
ストライク3回、スペア7回、ガター4回
コメント:罰ゲーム全力で頑張ります
あと会長のパフュームものまねがみたいです

_________________
マエケン(1ゲーム最多得点・最多ストライク)
1.98
2.134
3.102
アベレージ111.3
ストライク回、スペア8回、ガター1回
コメント:ダブル・トリプルが取れなかったのが残念
また、スペアのあと:ガター1回・1ピンのみ2回 が響いた
150は超えたかったorz
次があればもっとスペア後を大切にしたい
次は公園でドッジボールや!!!
_________________
トモケン(個人戦、チーム戦ラッキー7・地球にやさしいアベレージ)
1.39
2.77
3.77
アベレージ64.3
ストライク2回、スペア1回、ガター8回
コメント:マジへこんだ・・・
マリオパーティーならストライクとれるのになぁ
こんな出来事はやく忘れたい・・・
_________________
個人戦
優勝:マエケン
二位:カイチョー
三位:コマー
チーム戦
ハマーチーム 445
ニーチェチーム 433(363+ハンデ70)

ということで、負けたニーチェチームのメンバー他数名は、
罰ゲームの「ものまね・一発芸」を行います。
その内容は随時更新!!
_____________________________________
企画に参加したくれたみなさん、本当にありがとうございます
ボウリングのあとは、石橋の鳥貴族で山P(あだ名候補:Yケル)も加わり、15,280円も吐き出しましたw
そのあと、会長の家で楽しく大富豪
そのことについては、他の人にパスします
では

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ダイコクドラッグの品揃えは、やっぱり石橋より池田の方が良い

ボウル曽根は、機械のミスもなく、いいところでしたが、9、10ポンドあたりのボールの穴が小さくて、使えませんでした
ボウリングの後の鳥貴族で、女性の店員が「何名様ですか?9名様...えーと、少し狭いですけど、6人用のお席なら『まーいける』とおもうんですけど...」、と言ったけど、それはまた別のお話
プロフィール

阪大MJ研

Author:阪大MJ研
阪大MJ研のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
