スポンサーサイト


いいタイトルが思い浮かばない

こんばんは!

最近、全然打った覚えのないところにアザがよくできて疑問を感じているジャネットです。

これほんと何なんでしょうか…



こないだの土曜日のスポーツ大会@石橋公園 お疲れさまでした!

筋肉痛はかなりやばかったですが、久しぶりにちゃんと運動したので楽しかったですo(^▽^)o

これからはだんだん暑くなっていく一方なのでスポーツとかできないかもしれませんが、また次のイベントも楽しみにしています



とうとう梅雨入りしちゃいましたね

そういえば、私は中学、高校は何かと行事ごとに雨でした。

入学式、合宿、校外学習、体育祭、音楽祭、卒業式…など…雨天でした(笑)

※私が雨女っていうわけじゃないですよ!!!笑

早く梅雨明けしてくれることを祈ってます(^人^)



ところで風邪ひいてる人多いですが大丈夫ですか??(私は治ったっぽいです)

私の住んでる市で今インフルエンザが流行っているらしくてびびってます

今まで以上に手洗い・うがいなどしっかりして予防します!



P.S. 昨日帰り道変な人に声掛けられてびっくりしました。

皆さんも気を付けてください。

俺は男やから大丈夫、なんて思ってちゃいけませんよ!笑

ではこのへんで(^o^)♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

筋肉痛おつ( ̄∇ ̄)
あたしも未だに痛いワww

もうこの雨は梅雨なのかー…
あたし雨女だからなー
梅雨長引かせたらごめんなー(笑)
梅雨は不審者も増加
するんかもな(`・д・´)←訳わからんww
箕面はゴーストタウンだし。
気をつけまーす!

NO 

きょうは、みのおきょうしゅうじょのちかくで、へんなひとにあいました。なにがへんかというと、わいしゃつをまえうしろぎゃくにきてました。おもしろかったです。

まぁそーゆー変な人の話ではないな。不審者は割と一年中おるから気つけや

No title

俺は一人暮らし始めてから風邪ひかなくなった
間違いなく実家より不摂生なのに
絶対にかかってはいけない!と思って生活してるからかも

奇遇なことにおれも雨男の疑いがある
ふりかえってみると

高校受験、雪
高1の遠足、雨
高2修学旅行、雨
部活合宿4日間のうち3日雨

大学入試、雨
入学式、雨と風のダブルアタック
成人式、一年で一番の雪
サーオリ、雨
イチョウ祭、センターの日、雨

あ、これ確実だ
というわけでこれからたぶん基本的にイベントは雨です

蛍池で

変な人おるなぁ
この前原付で、歩いてる人追い越したら
「おい!!おい!!!」
って叫びながら走って追いかけてきた

怖くなって原付のスピード上げると、
バテたのか、もう追ってこなくなった

・・・酔ってたのか、その人?


あと俺も風邪気味の直り気味

早めのパブロン

風邪はこじらせなければOK
早めのパブロンはめっちゃ有効っす
お世話になりっぱなしですな
プロフィール

阪大MJ研

Author:阪大MJ研
阪大MJ研のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
