スポンサーサイト


すいたよりvol.1

はじまりました、すいたより!!!
これはすいたに隔離されている遠征している日ごとに増えるメンバーが奉仕の気持ちでこのサークルの雰囲気を不定期にお送りする笑いあり、涙あり、シリアスありのコーナーであり、けして暇つぶしとかではない


記念すべき第一号は6月最初に行われた
テストが落ち着いたK
生粋のchara男H
テンションに身を任せて171号を爆走し、トラックと白黒で赤く光るセダンとなんやかんやあったY
お腹をすかしてこなかったJ
音響編集と苦戦の末、仏のマスターに助けてもらったS

の五人でカラオケに乗り込んだ話をしよう!

そnSは上にある理由で途中参加となったが、ほかの4人は一花で17時に集合した
(ちなみにKはこの時のためにちゃんと空腹状態にしてきた)
しかし、カラオケのFTは19時からでありわずか30分で食事を終えた4人は
あれ?残りの1時間半どーする?みたいな雰囲気になり、名前の由来トークになる

ちなみに著者は男の名前は濁点をつけるとかっこよくなるという理論を提唱しており、濁点が増えるほどかっこよくなるのだ
その理論のもと考え続けて2年、最有力候補の名前があるのだ!
それはGONZABUROである
なんと濁点が3つという驚異的ななまえであり、略すとGONZAとなり、かなり男らしく好きなのだが賛否両論あるところである

という話で盛り上がりなんやかんやでSと合流しカラオケへ!
以下内容

・K→部屋の中央で順子、勇次を叫ぶ
・J→AYUMIを叫ぶ
・Y→鹿男を叫ばない
・S→ライオンがきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ↑↑↑、と興奮して叫ぶ
H→興奮してグラスをチョップで粉砕する

という感じで盛り上がりました
楽しかったです
ふZ、H君が興奮してグラスとケンカしてたのは恐かったけどまたいきたいです
終わり
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おもろすぎます(笑)

電車の中で読まなくてよかったです(笑)

お腹すかなかったのは5時集合とかで早かったからですよ(´・ω・`)

やっぱ子供のお名前考え直した方がいいんじゃないですか??笑

小巻ごんざぶろう…

小巻ごんざぶろうでも小巻ゴンザレスでもどっちも微妙やとおもうけどなあ…
俺は翔太も全然かっこいいとおもってるゼ!!
でもしょうたろうという名前はかっこいいとはおもいまs……うわっ!なにをすr・・、やめr[粛清されました]

おもろすぎです!!
泣けます(;∀;)笑゙

えーなー

カラオケ行きたかった
やっぱり4~5人がちょうどええよねー

そういや北斗の拳にジュウザっていたなぁ…

そういや牙狼にゴンザっていたなぁ…
あ、もののけ姫にも確かそういうキャラがいたはず…

そういやFFⅣにグガゲゴ!って断末魔のモンスターがいたなぁ…

そういや…(どんどんマイナーなネタになっていくので省略)

濁点といえばだなぁ、ボボボーボ・ボーボボというキャラが…
って、もういいか(笑)

ちなみに牙狼に出てきたゴンザは渋いおじさまキャラでした
プロフィール

阪大MJ研

Author:阪大MJ研
阪大MJ研のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
