大富豪 得点遷移表

1位(超富豪)+3 2位(大富豪)+2 3位(富豪)+1 4位(平民)0 5位(貧民)-1 6位(大貧民)-2 7位(超貧民)-3

川下 会長 前田 ふじけん ハマー ニーチェ コマー
1回目 3 -1 2 1 -2 -3 0
2回目 -3 -1 1 0 2 -2 3
3回目 -1 2 3 1 0 -2 -3
4回目 -2 2 -3 1 0 -1 3
5回目 0 2 -1 -2 -3 1 3
6回目 1 3 2 -1 0 -2 -3
7回目 2 3 0 1 -1 -2 -3
8回目 3 -3 1 2 0 -1 -2
9回目 3 -1 2 1 -2 0 -3
10回目 3 -3 -1 2 1 0 -2
11回目 -3 1 0 -2 2 3 -1
12回目 -1 2 -3 -2 0 3 1
13回目 2 -1 3 -2 0 -3 1
14回目 1 0 -3 -1 2 -2 3
15回目 2 -2 0 1 -1 3 -3
合計 10 3 3 0 -2 -8 -6

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

ナチュラルに10捨て

さすが川さん圧勝ですね
結局ボンバーマン忘れたorz

ところでPERFUMEって
パフュームなのかパヒュームなのかばふゅ~むなのか発音上わかんないですね


……とコメントしながらどれでもいいやと思ってしまったともっちでした

nだと?

ともっち、ちょっと来い


教えてやるよ。Perfumeのカタカナ表記を。
パフューム」だよ!!(-_-メ)

グループ名『Perfume』の元々の由来は、結成時(デビュー前)のメンバー(西脇綾香・樫野有香・河島佑香)全員の名前に「香」の文字が入っていたことにちなむ。

しかしまもなく河島がグループを脱退し、大本彩乃が加入したため、グループ名の由来を「香りは人の気持ちを和ませたり、楽しい気持ちにさせたりできるので、私たちもそういう存在になりたいという気持ちを込めて、英語で香水を意味するPerfumeというグループ名にした」と説明するように変わった。 あ〜ちゃんはこの説明について、「まあ…後付けなんですけど」と述べている。

2000年、広島でのデビュー当初は「ぱふゅ〜む」または「ぱふゅ→む」とひらがな表記だったが、これは「売れるグループ名は画数が13画」という都市伝説にあやかったものである。 メンバーが憧れたSPEEDも13画であり、あ〜ちゃんは「SPEEDさんにあやかって13画にした」と語ることもある。

その後、2003年春に上京してアミューズに所属した後、グループ名はひらがなからアルファベット表記に改名させられた。 このとき3人は改名を強く拒んだが、ほぼ強制的に改名。 この時を振り返り、のっちは「権力って怖いですよね」と語っているが、同時に「後々のことを考えると、あの時変えててよかった」と振り返っている。

Wikipedia(改)

きゃりーぱみゅぱみゅ と ぱふゅ~む てニュアンスが似てる

ちなみに、Perfumeの代表作ともいえる『不自然なカール』は、C型をしていない、いびつな形のカールを集めて高値で売りさばくという内容を歌ったヒットソングである

Uncyclopedia(笑)

Re: きゃりーぱみゅぱみゅ と ぱふゅ~む てニュアンスが似てる

「似てる」ってか、プロデューサーが同じ(中田ヤスタカ)です

あっちゃん、ぬっち、歌手か(かしゅか)

ちなみに、Perfumeの曲の『ポリバケツ』とは、細かすぎて伝わらないものまねである「リアルに吐く人」の練習をしていて、本当に吐いてしまった人のそばにバケツが置いてあったという、心温まる一曲となってい・・・うわっ!!?なにをする!!やめr・・・

You are dead(終)
プロフィール

阪大MJ研

Author:阪大MJ研
阪大MJ研のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR